砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いこと尽くし?

<<   作成日時 : 2016/05/02 02:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはー!(*´∀`*)
気づけばこんな時間なohさじです(;´・ω・)
少し眠いけど、嬉しいことがあったので、今日はブログ書かなくちゃと思っちゃいました(*´艸`)

今日ものんびり2VS2に挑戦していたんですが、「ブログ見てます」というお言葉を頂きました
すごく嬉しかったです(´艸`*)
ゴールデンウイークという事もあり、ブログが少しずつ疎かになってはきていますが、それの励ましのお言葉もいただいて、ホントに嬉しかったです

このブログに足を運んでくださってる方達、すごく多そうな気がしてきました(*´ω`*)

これからも、こののんびりな感じは全然変わらないまま頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)mペコ
対戦やダンジョンで会った時も、気軽にお話いただければ嬉しいです


その対戦結果?・w・


・・・気にしないで




そして・・・

画像


画像


小さじの方で二度も牛が出てくれました(*´∀`*)
牛って、クリアするのすごい簡単なので、大好き(* ̄ω ̄)
前に最後の50階で出てきてくれた時は凄くビックリしましたが・・・
何階で出てきても嬉しいですよね^^

画像

(これはだいぶ前の画像)

また牛出てくれないかなぁ・・・

明日でバベルもリセットされちゃいますが、せめてあと一回出てきてほしいです。

おねがいします!><



ところで・・・
今日気が付いたのですが・・・

牛や骨の山? を忘却すると移動するのに、壁は全然移動しないことがわかりました(`・ω・´)
すっっごい今更な感じが漂ってきますが・・・(;´・ω・)
でも、何でなんだろう・・・;
壁が移動するのはおかしいことだから・・・なのかな?・w・;

むむむ・・・(-ω-;)
何かわかる方いましたら、コメントかゲーム内で私信・メールお待ちしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうもでした
また機会があればお手合わせお願いしますね

忘却で牛が動くのは「不動」の能力がついただけの普通のユニットだから(攻撃もしてくる)
壁が動かないのは能力ではなく、移動も攻撃もしない置物ユニットとして分類されているから(左下の攻撃力表示がない)

壁の考察適当ですがそんな感じじゃないでしょうか…( ̄O ̄;)
5鯖民
2016/05/02 15:29
>5鯖民さん

コメントありがとうございます^^
昨日は対戦ありがとうございました(*´∀`*)
次は頑張ります(`・ω・´)

おお・・・
たしかに、画像を見ると、牛の攻撃はちゃんと0として出てるけど、壁には付いてないですね。
すごくわかりやすい説明ありがとうございました
納得です!(`・ω・´)
ohさじ
2016/05/03 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いこと尽くし? 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる