砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS このタイミングで・・・;;

<<   作成日時 : 2016/05/26 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(`・ω・´)
眠いohさじです(´ぅω・`)
最近、暑いです
暑いのは得意じゃないので、これからが心配・・・;
体調には十分気をつけないと!


今日はメンテナンスの日だったんですが、インしてみると、新しい期間限定クエストに、ずっと欲しかったカードがもらえるクエストが出てました(´・ω・`)
カード名は忘れたけど、全体ユニットを最初の行動の時だけ攻撃出来ないようにするユニット。
なんで、このタイミングで出てくるの・・・
引退するのが億劫になっちゃうじゃない><

いえいえ、引退はする予定ですけども・・・ね^^
このくらいでは、まだまだ揺るがないよ(☆ω☆)


今日は1VS1だけじゃなく、2VS2の方でも対戦してきました(*´∀`*)
2VS2の方では、「ohさじ」という名前を気に入ってくださったようで、嬉しかったです(*´艸`)
イベントクエストクリアの為にも、毎日潜ろうと思っているので、次に当たった方々はよろしくおねがいしますね



そういえば、一つだけ報告を忘れていました(;´・ω・)
新しく始めたゲームですが、ヘクサウォーズというゲームです(`・ω・´)
三国志が多分舞台? だと思います。
三国志の事全くわからないけど、それでも関羽の名前は聞いたことがあるので(ノ∀`)
でも、名前全然わからない・・・
というか、読めない

でも、このキャラクターいいなぁ、というのも何人か居るので、それを取れるように頑張ってます(`・ω・´)
知らない事も多いけど、そこは他の人に聞いたりして・・・(*´ω`*)

サーバーは10で、名前はミルキィ。

ohさじじゃないですよヾ(*´∀`*)ノ

そちらの方でも活動しているので、もし会えたりとかしたら、よろしくお願いしますねm(_ _)m


戦いも楽しいけど、何より自分の街づくりが楽しいです



と、最後は脱線しちゃいましたが・・・
明日もディヴァイングリモワールにログインするからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかのヘクサウォーズとは・・・・。
同じゲームに嵌る運命なのかこれ・・・(困惑)
ゆっくりアイシス
2016/05/26 13:47
こんにちは。
いつも楽しく見ています。
閉鎖と聞いて驚いているんですが、ヘクサウォーズの方面でのブログは書かないんですか?
細マッチョ
2016/05/26 16:46
>ゆっくりアイシスさん

おいでおいでー(*´ω`*)
皆さん優しくて楽しいですよ


>細マッチョさん
コメントありがとうございます^^
ヘクサウォーズの方のブログは今のところは考えてないです(;´・ω・)
ブログ書くのは楽しくて好きなので、機会があれば書こうとは思いますが・・・

ごめんなさい
ohさじ
2016/05/27 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
このタイミングで・・・;; 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる