砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 100の質問(違う意味で)

<<   作成日時 : 2016/05/28 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんばー(*´ω`*)
今日は早めに落ちたohさじです。
でも、ブログは書きますよ


ログインしてからは、バベルの塔登って、限定クエストを達成させるために2VS2・1勝・ダンジョン・地図の四つをクリアしています(`・ω・´)
手に入る分は積極的に手に入れて、合成チャレンジしてみようと思います(`・ω・´)

☆5になったらラッキー(*´ω`*)
出来なかったら、進化石でね(´艸`*)


バベルの塔の方でも、出来れば50階まで登頂したいです
今までは、ステルスのユニットばっかりだと、倒せないから、と諦めていましたが、今回は何が何でも・・・(`・ω・´)
いざとなったら強制更新もさせますヾ(*´∀`*)ノ

バベルメダルも200ちょっとあるので、それも☆5の進化石が手に入るくらいまで手に入れて、最後のチェルシー☆6チャレンジやってみたいと思います

これで成功したらどうしようかな・・・
なんて思ってるけど、やってみます(`・∀・´)


残り少なくなってきましたが、ディヴァイングリモワールから居なくなる前日は、だいぶ前にやった「ディヴァイングリモワール好きに100の質問」の回答を、もう一度やってみようと思います(*´ω`*)
あれから色々なカードが増えてるし、やってみるのも良いかな・・・なんて(ノ∀`)



今回も診断してみました。
それがコチラ
問題数はすごく多いけど、診断結果も多分正確に出るはず!
という事で、これをやる為にディヴァイングリモワール早退しました

結果はコチラ
(診断結果の撮影を忘れたので、メニューの方から診断結果と同じ物を探しました

当たって・・・る?w

外交的と出るとは思ってなかったです><
他人含めて、人と接するのは大好きだけど

一人より、誰かと一緒の方が楽しいですしね(*´艸`)

他の性格タイプも沢山あるので、皆さんもお時間があればぜひぜひ診断してみて下さい




相性の良い性格タイプって、何なんだろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100の質問(違う意味で) 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる