砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い方向へ

<<   作成日時 : 2016/05/29 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー。
またまた良い方向に動いたohさじです
明日も良い事が起こったら、本当に引退取り消ししちゃうかもしれないです><

ということで・・・(?)

限定クエストで手に入るカードの☆5の合成に成功しましたー(≧∇≦)
早速、入れたいと思っていたデッキに入れてバベルの塔に潜ってみました。
最後には国王デッキに負けてしまいましたが、とっても楽しいデッキに仕上がりました
負けてしまった国王デッキは、1VS1で密かに作っている速攻デッキでコテンパンにしてやりましたよ(ΦωΦ)

バベルチケットの方もだいぶ数があるので、登頂したら一回リセットして、また登ってみようかなぁ・・・
なんて事も思っています(*´艸`)
そして、また登り切ったらもう一回・・・する体力は多分無いかな(;´・ω・)


ところで、クエストで手に入るカード・・・どうしようかな(-ω-;)
もし欲しい方いましたら、私信下さい(*´ω`*)
今は一枚しかないので、先着一名様限定になってしまいますけど・・・(・ω・;)

欲しい方は、コメントか私信かメール下さい

一応、トラブルを避ける為に先にお伝えすると、

1:この記事にコメント(複数来た場合は一番最初にコメントした方)
2:メール
3:私信

優先の順番はこれで行きます(`・ω・´)
「もう持ってるし・・・」というコメントが来そうですが、待ってますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い方向へ 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる