砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休!

<<   作成日時 : 2016/05/03 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!(`・ω・´)
明日から三連休なohさじです。
私じゃなくて、世間では・・・ね(・ω・`)
そんな私は来週までお休みはありません(´;ω;`)
ゴールデンウィークって、何なんだろう・・・ヾ(*´∀`*)ノ


明日でバベルもリセットされますが、ohさじは47階まで。小さじは46階まで進みました。
両方十分な所まで進める事が出来ましたが、どうしてもステルス相手に勝つ事が出来ません(´・ω・`)
詰まったのはステルスの戦士デッキが相手だったんですが、クリア出来ませんでした
絶望の亡霊で相手の雷とかは防げるけど、聖戦士とかグリーゼには逆に返り討ちになっちゃうし・・・

バベルの塔のデッキで一番強いデッキなんじゃないかと思っちゃいます><


でも、あそこまで行けたのなら満足です
特に小さじの方は46階まで進む事って、なかなか無いので・・・(☆ω☆)
41階から牛が二回も出てくれたおかげです(*´艸`)

次回はどこまで行けるかな



ここで報告です。
明日から一週間ほど、ディヴァイングリモワールのログインが毎日じゃなくなるかもしれないです(・ω・;)
出来るだけ毎日ログインしたいところですが、多分難しいと思うので・・・

でも、ブログの方は一週間の間でも書くと思います(`・∀・´)

ブログ書くの楽しいですしね(*´ω`*)


でも・・・
4日はブログもディヴァイングリモワールも多分お休みすると思います。
仕事が終わったら友達と飲み会する予定なので
ログインするなら、その後になると思うけど・・・

多分、その元気ないと思います!(`・ω・´)


それではー^^ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休! 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる