砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆる

<<   作成日時 : 2016/05/07 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!(`・∀・´)
今日は何日かぶりにディヴァイングリモワールにインしたohさじです。
新しいパックと、復活ダンジョンが出ていることに今日気づきました(;´・ω・)
連休中もダンジョンだけすれば良かった・・・
あと、バベルもヾ(*´∀`*)ノ

そんなバベルは、今日から1階スタートしました。
なんとか、最後には満足できるところまで登りたいですが・・・

でも、バベルの再挑戦券が両方40くらいあるから、出し惜しみ無く、最後は46階位まで行けたらいいかな


期間限定の復活ダンジョンでは、アイテムを揃える事でパックと交換できるクエストが出てました。
そのアイテムは以前に集めた物も再利用できる事は、以前からわかっていたので、大切に保管しつつ・・・
今日やってみると、ノーマルとハード、討伐クエストも含めて4つ手に入ったら、パックと交換出来ました(*´ω`*)

手に入ったのはオキュベテの☆4

・・・持ってるんだけどなぁ・・・;


でも、イラスト好きだし、いっか(´艸`*)

ちなみに、今回のパックが引けたのはohさじの方だったんですが、小さじは今回ので6つ。
次回の両方の挑戦で引けるようになります(・∀・)

狙うはオーディン!

新しいカードの能力とか知らないけど・・・

とりあえず、オーディン!

ohさじなら迷うけど、小さじの今の強さなら絶対入れちゃうしね


でも、明日明後日もイン出来るかわかりません・・・
帰ってきてからも元気だったらインしたい所ではありますが・・・(-ω-;)



今日も診断してみようと思います(`・ω・´)
今回はコチラ
すごく当てはまりそうな気がしてなりませんが・・・

結果はコチラ↓
画像



やっぱり・・・(・ω・;)
仕事の時とかは、さすがにONモードになりますが、それ以外では殆どOFF。
でも、自分の中ではONモードと思ってても、周りからはOFFと思われてたりして

ディヴァイングリモワールでのマイペースぶりは「砂漠に雪」所属者なら、わかる方多いかも(/ω\)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆる 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる