砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二本立て(DG話は少ないです;)

<<   作成日時 : 2016/05/10 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー(`・ω・´)
昨日はインしてたohさじです。
今週末くらいで多忙時期は終わると思うので、来週からは毎日ログインになると思います・w・
砂漠に雪は、一応私自身が管理者? なので、良いんですが・・・
「わんこ同盟」様のマスターさん。
もう少しだけ居させてくださいm(_ _)mペコ


今日は・・・
インしてないからディヴァイングリモワールのお話は殆どしないですヾ(*´∀`*)ノ


バベルの塔は、明日でリセットされちゃいますが、ohさじも小さじも目標の46階までたどり着けませんでした(´・ω・`)
でも、一応両方とも35階までは行けたから・・・いいかな
次回も、インした時に思いっきり進めて行こうと思います。

今度こそ、目指すは46階!(`・ω・´)

頑張ります(☆ω☆)


いつも、日が変わる頃に別の事をしているので、録画している日々だったんですが、今日は月曜から夜ふかしをリアルタイムで見れました(*´ω`*)
アジ美味しそうだった・・・
お刺身とか、フライとか・・・
おかげで今お腹空いてきました(´・ω・`)
何か食べたいけど、こんな時間に食べたら絶対太るからガマンガマン

でも、おかげで明日の晩御飯のメニューが決まりました(´艸`*)


アジフライ!


決まりだね!


昨日日記書こうと思いながらも、疲れてそのまま電源落としちゃって・・・
本当は昨日やりたかった診断を、今日やります!
この診断の説明? の所を読んで「これはやらなきゃ!」と思っちゃいました(・ω・)

結果はコチラ!↓
画像


明日言います!


いえいえ、自分でしっかり考えて・・・
明日じゃないかもしれないけど(ノ∀`)



と、コレだけじゃ面白くないと思ったので、もう一つやってみました。
それがコチラ
五月病なんてなった事が無いと思っている自分ですが、いったい結果はどうなのかな・・・
いくつか診断の中の質問見てて、しょんぼりした所もありました(´・ω・`)
特に3問目とか・・・

そんな話は置いておいて。

結果はコチラ↓
画像


注意報レベルみたいです(;´・ω・)
でも、内容を読んでみると大丈夫な気がします(*´艸`)
外れてるように思うので

明日も仕事だけど、また頑張って行こう!(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二本立て(DG話は少ないです;) 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる