砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンスまで・・・

<<   作成日時 : 2016/05/12 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー!・w・
今日はお昼のブログなohさじです(`・ω・´)
最初の挨拶で、ついつい「こんばんは」と打ち込んじゃいます(/ω\*)
ようやく、落ち着いてきて、今日久しぶりの休日を頂きました(*´ω`*)
なので、メンテナンスが始まる前に少しだけディヴァイングリモワールしてきましたよ


しばらくぶりの2人揃ってのダンジョン潜入。
ノーマルなら行けるかな? と思いながら潜入したら、特に辛い事無くクリア出来ました(`・ω・´)
ユニットの強さの方は・・・ね(*´ω`)
今日で多分限定ダンジョンも終わりなので・・・
クリアと討伐クエストでパックと交換出来てた小さじだけでも、と思い。
その二つもクリアして、貰ったパックに入っていたのは、ヴォルヴァでした(´・ω・`)
使えるのかな・・・(・ω・;)
うーん・・・
デッキに入れるスペースは無さそうです


バベルの塔の方も、ohさじの方では15階まで。
小さじの方でも5階まで進める事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
小さじの方ではもう少し進めていきたかったなぁ、なんて思いますが、メンテナンスなら仕方ないかな(´ω`)
また次回ログインする時に頑張って上っていきます!



早く今週終わって、落ち着いて、毎日ログインできるようになりたいな(´艸`*)
今晩は、用事があるので多分ログイン出来ないし、ブログも書けないと思います。
でも、明日はちゃんとログインするように頑張ります(`・ω・´)

そしたらまた競技場に潜ったりするんだ


そして、「わんこ同盟」様の体験入ギルドも今日のメンテナンスが終わって、次のメンテナンスで終わりにしようと思います・ω・
そうなったら、一旦砂漠に雪に帰って、また時間をおいてから体験入ギルドしてみようかな、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンスまで・・・ 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる