砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く寝よう(?)

<<   作成日時 : 2016/05/14 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!(`・ω・´)
今日はズル休みしたohさじです

・・・ただ体調不良だっただけです(´・ω・`)
昨晩はまだ大丈夫だったんですが。
朝起きたら頭痛くて、汗もかいて、歩くのもフラフラな状態だったので・・・
これは、仕事出来る体調じゃないぞ・・・
と思い急きょお休みをいただきました><
今はだいぶ回復はしていますが、薬飲んだら眠いので、まだ万全じゃないんだろうなぁ・・・
なんて思いながらディヴァイングリモワールやってましたよ(`・ω・´)ドヤ

多分ゴールデンウィークの疲れが一気に来たんだと思ってますが、明日はお仕事行けそうなので・・・
頑張ってきます(`・ω・´)

・・・の前に怒られてきます(´・ω・`)


ディヴァイングリモワールの方で新しいパックが出てますね・w・
今回のパックは、特に欲しいのが無さそう・・・
なので、DG貯めに力を注ごうと思います

ホープを手に入れた小さじと財宝の洞窟に挑んでいたんですが、攻撃とHPがみるみる上がってくれます( ´艸`)
そこで、よくよく考えたんですが、毒沼の効果でも攻撃とHPが上がるんじゃないかと思いました(ΦωΦ)
能天使でも出来るんだから、きっと出来るよね
信仰でもアップ出来ますが、それよりもすぐに強くなれる、そんな組み合わせで戦ってみようと思います。
嫌いなグリーゼやメイファさんも、なんとかなりそうな予感(☆ω☆)


「わんこ同盟」様のマスターから日記更新している事を伺ったので、見てきました(´艸`*)
診断もここのブログを通じて、結果報告もいただいているので、今日は別の診断をしてみようと思います(`・ω・´)

という事で、今回の診断はコチラ
いつもの所とは違うところから引っ張ってきました
方向音痴・・・

自信はあります!(`・ω・´)

自慢する所じゃないけど(´・ω・`)


そんな結果はコチラ↓
画像


高い!ヾ(*´∀`*)ノ
でも、診断結果を見て、そのあと「戻る」ボタンで再確認してみると、2以下は無いし、3も2つだけという寂しい状況・・・

そういえば・・・
大学受験の時も、道に迷わない為の事前訪問の時点で迷ってたし・・・
当日は地図を凝視しながら向かったので到着できましたけど(ノ∀`)

「この通り、あそことなんとなく同じ景色だ」
と思ったら、違う道なのに、そうだと信じ込んで進んじゃいます(/ω\)

太刀の悪い方向音痴ですホントw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く寝よう(?) 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる