砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えます

<<   作成日時 : 2016/05/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは・w・
今日は少し報告しようと思っているohさじです。
なので、今日は少し短い内容になると思います


突然ですが、ディヴァイングリモワールの引退を考えてます。
今まで何度も「引退します」と言っていながら引退してないままズルズルとここまでやってきましたけれども;

理由は、最近忙しさが収まらない事。
こっちは、明日からの仕事で変わってくるかもしれないので、理由とは言えないかもですが。

二つ目は、勝てなくなった事。
これが一番大きいです(´・ω・`)
なんだか、出てくるユニットも私含め皆一緒だし、その対策のデッキを作って、戦って、勝っても、好きなカードを使いたい私からすると、それもまた楽しくない・・・

「覚醒が出たー、やったー!」

と最初は思ってましたが、それが原因で、お金出した人勝ちが露呈してて・・・

三つ目は、他のゲームに浮気(;´・ω・)
実は、元ギルメンさんのお薦めで別のゲームに浮気してます・w・
そうなると、二つのゲームをバランス良くやるのは難しいと思ったので・・・


という理由から・・・


という事で、次のメンテナスから一週間、ログインはしません。
少し考えたいと思います・w・

・引退するのか、しないのか
・HPはどうするのか
・次期砂漠に雪のマスターはどうするのか(立候補お待ちしてます^w^)
・このブログはどうするのか
・まだYoutubeに投稿出来てない、「わんこ同盟」様とのギルドイベントについての報告はどうするのか
・その他色々

その結果は来週、という事で^^



その間、ブログはどうしようかな・w・

それもまた考え中・・・



考える事がいっぱいだヾ(*´∀`*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えます 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる