砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回の分のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/05/23 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはー^^
一週間ぶりくらいかな? なohさじです。
5月ももうすぐ終わっちゃいますが、私は元気です(* ´艸`)

皆さん、今までブログに足を運んで下さり、ありがとうございました


というわけで・・・




ディヴァイングリモワール、引退します!(`・ω・´)キリ



理由は前回の日記に書いたので、そこは省略ヾ(*´∀`*)ノ


ということで・・・

これからのお話。

予定ですが、ログイン最終日は5月31日くらいにしようと思ってます。
時間は深夜の部22時〜22時半くらいにログインして、眠くなったら終わる感じ・w・
その日のディヴァイングリモワールを終えてすぐに、砂漠に雪のHPを閉鎖しようと思います。

引退セールとか、やってきてる人も居てますが、私はしません(`・ω・´)
「あ、ちょっとだけやりたいかも」という時の為に取っておこうと思います(´艸`*)
(こう言うと、引退というより、長期休暇みたいな感じかもヾ(*´∀`*)ノ )

そして、砂漠に雪の次期マスターですが・・・
実は、今日ログインせずに日記書いてるので、希望者とか全然わかってません><
なので、明日ログインして、希望者の事聞いてみようと思います。
もし居なかったら、今のサブマスター。
それか、砂漠に雪所属の中でも最古参となるカピバラさんか、ゆっくりアイシスさんにお願いしようと思います

あと、このブログの件ですが、Youtubeの投稿をすべて終えるまでは閉鎖しません(`・∀・´)
Youtubeに投稿をして、ブログにその動画を載せて、それから数日後にブログを閉鎖しようと思います。
多分HPが閉鎖してからの投稿になると思うので、閉鎖した跡(?)にブログのリンクだけ張り付けておこうと思います。


最終日まで砂漠に雪のメンバーで居続けるつもりですが、落ちる直前に脱退する予定です。
どうか、その空席で新しいメンバーをキャッチして盛り上げていって下さいね(*´ω`*)



と・・・
多分、今言いたいのはコレだけだと思う・・・(;´・ω・)



残り一週間!
ディヴァイングリモワールには毎日ログインする予定ですし、ブログも何回か更新していく予定です。
なので、もうしばらく、このブログをよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のディヴァイン開始時のメンバーが減っていく悲しみ・・・。
さじさん今までありがとう(´;ω;`)
たまには遊びにきてもええのよ?
ゆっくり○イ○ス
2016/05/23 23:38
>ゆっくりア○シ○さん
あの時で考えると、あとア○シ○さんとカピバラさんとまるてぃんさん・・・
たしかに少なくなりました(´・ω・`)
でも、新しく加入した方々も居ますし、砂漠に雪を盛り上げて下さっているので、これからも砂漠に雪らしいギルドになると思います(*´ω`*)

引退という言葉は使ってますが、戻ってくる時がいつか来たときは、また色々とお話ししましょ
ohさじ
2016/05/24 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回の分のお知らせ 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる