砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日でおしまい!

<<   作成日時 : 2016/06/01 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!(`・ω・´)
今日は結構頑張ったような気がするohさじです
何がというと、バベルの塔・・・だけヾ(*´∀`*)ノ

画像


バベルの塔は、今日でリセットされ、また1階からの再チャレンジだったんですが、今日一日で終わらせる事が出来ましたー(`・ω・´)ドヤ
すごく疲れました(;´・ω・)
これを一日でやってる人たちが凄いと、今日実感しちゃいました
明日リセットして、もう一回バベルの塔制覇しよう、と思っていたんですが・・・
やめとこうかな(ノ∀`)

ちなみに、バベルのチケットは制覇するまでに15枚程使っちゃいました
沢山あるし・・・良いよね(´艸`*)

明日でディヴァイングリモワールにログインするのは、とうとう最後になります。
その件で、よく交流していた方達からの私信等のメッセージを沢山いただきました。
統合してから勝てなくなって、それと同じ時期くらいに仕事の方が忙しくなっちゃって・・・

でも、チャットはしたい!><

なので、チャットしたい時はログインします。
対戦も、その時になれば潜ってみてもいいかなぁ・・・なんて(*´艸`)


でも、仕事が落ち着くまでは多分インする時間が無いかも知れないです

帰ってくるか、帰ってこないか・・・
私にもわからないので、もしまた会う機会が出来たら、その時はよろしくお願いします(`・∀・´)


ヘクサウォーズの方ではインしてるけどね♪〜(´ε`*)


明日ももちろん、ブログ書く予定だよ



明日はダンジョン潜ったり、競技場に潜ってみたり、色々しようかな、と思います(*´ω`*)

もし対戦で当たったり、ダンジョンで一緒になった時は、よろしくお願いしますね(*´∀`*)



なんだか「よろしくおねがいします」が多いような気がする今日のブログでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日でおしまい! 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる