砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一旦最終回!

<<   作成日時 : 2016/06/02 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはー!(`・ω・´)
今日が一旦最後のohさじです。
皆さんとお別れしてきました(´・ω・`)
悪戯半分(?)で通常チャットでお別れを言うと、沢山の私信をいただきました(*´ω`*)
このブログの事もお伝えすると「読んでるから大丈夫」という言葉に、しみじみしちゃいました

仕事の方が落ち着いたら、戻ってこようかなー(´艸`*)

イベントクエストで、栄誉パックがもらえるという事で、それだけ貰ってきました

せっかくなので・・・

画像


画像


画像


こっちがohさじ。


画像


画像


画像


こっちが小さじ。


両方ビミョー(´・ω・`)

といっても、栄誉パックの中何が入ってるのか全然わからないんですけどねヾ(*´∀`*)ノ


今日は対戦と、ダンジョン「財宝→暗闇→血塗れ→暴風」の順に回ってきました(´艸`*)

兜やマント。剣は全然手に入らなかったのに、既に赤にしている鎧だけ二つ手に入りました(´・ω・`)
一番欲しかった兜が・・・兜が・・・

でも、3級強化石で兜のレベルを上げる事が出来ました
持ってるアイテムの整理も出来たし、良かったです(*´艸`)



脱退して、席を空ける予定だったんですが、「わんこ同盟」様の方から「いててもいいよ」と下さったので、永久メンバーになることになりました
更に、「わんこ同盟」様のマスターから、メンテナンスが終わったら週一くらいで来てちょうだいよ!
という言葉もいただきました。

出来たら頑張ってインしようと思います(`・ω・´)

一方・・・
砂漠に雪の方は・・・

脱退するの忘れた(ノ∀`)

でも・・・
良いよね(*´ω`*)


終わってみると凄く名残惜しい感じだけど・・・


これからの事です。

やっぱりブログ書くの楽しいので、ブログは書いていきます(*´▽`*)
けど、ディヴァイングリモワールはもちろん書けないので、これからは私信と、新しく始めたヘクサウォーズがメインになっていくと思います。
でも、ヘクサウォーズの方でも、ディヴァイングリモワールで出てくるユニットとかあるんだよ
更新も、今まで以上に不定期になると思いますが、訪問いただけると嬉しいです(*´艸`)

もちろん、最初にお伝えした「わんこ同盟」様との交流戦も、このブログにアップする予定です!

全部含めて、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますね.*:゚(・ω・人)゚:*.



一旦最後になるので、こんな診断を見つけました

今回のブログにピッタリなんじゃないかなぁ、と思ってます

やってみた結果↓
画像


むむむ・・・(-ω-;)

痛い所を突いてきた><

今まで大きい夢って、描いたこと無いような気がする・・・;
小さな事でも嬉しかったら嬉しいですし、仕事中でも、お客さんからの最後の「ありがとう」って言葉は、すごく嬉しいですし(*´∀`*)

だから・・・今のままで良いかなヾ(*´∀`*)ノ




さて、このブログを見た時には、砂漠に雪のHPは閉鎖してると思います。
けど、戻って来た時にはまたHP復活するかもしれないです。
「かもしれない」「かもしれない」ばかりですが・・・(・ω・`)



また時間が出来たら、インするので、その時は「なんだもう帰って来たのかよ」なんて言っていただけると嬉しいです



それでは、ディヴァイングリモワールのお話と、「砂漠に雪 ほのぼの日記」は一旦終了ということで!(・ω・)

みなさん、おつかれさまでしたー^^ノシ



(ヘクサウォーズの方でブログ書いてけど、タイトルはこのままにしておこうw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カピさん、アイシスさん、生食さん、タオさんお久しぶりです!そして我らがマスターさじさん!うーん色々思い出があるような、ないような、さじさん引退おつかれさまです!さじさんに関わった人みんなが言うでしょう!ありがとう!
そしてお疲れ様でした!
このコメントを見た人が幸せから逃れられない呪いをかけときましたので。ウヒヒヒ
Ged
2016/06/02 03:00
>Gedさん

お久しぶりです^^
かなり長く続ける事が出来たゲームでした(*´艸`)
またいつか戻ってくるかもしれないですが、でもでもブログは続けて行こうと思っているので、これからも時間が出来たら訪問いただけると嬉しいです
ohさじ
2016/06/07 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
一旦最終回! 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる