砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも一週間

<<   作成日時 : 2016/06/07 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー!(`・ω・´)
雨がすごく降ってるohさじです
こちらの方でも、とうとう梅雨入りしちゃいました><
梅雨が終わって、夏が来て、夏休みが終わったら少しは楽になるかなぁ・・・なんて思ってます

だいぶ先だ・・・(-ω-;)


最近、新しいアルバイトの方が入ってきました・w・
私より年上なんだけど、研修として教える立場に(`・ω・´)ドヤ
教えるのって、あまり得意じゃないですが、私も、その人も頑張って仕事してます(*´∀`*)

そんな私は、今日はお休み
でも、アルバイトの方が気になるので、様子だけでも見に行ってきます(`・ω・´)



ヘクサウォーズの方では、領地を広げる事に夢中です
今、連盟での領地の数の順位が堂々の二位です!(≧∇≦)
三位の連盟さんと、そこまで差は無い状況ですが、頑張って同じ連盟の方々と協力し合って領地広げてます(ΦωΦ)

ところで、私が一番欲しい武将が、どれをやっても手に入らないことがわかりました(´;ω;`)
前に少しだけ言っていた関羽が欲しかったんですが・・・

欲しいなぁ(・ω・`)
なんかカッコいい感じがしてて、ヘクサウォーズの図鑑見て「欲しい」と思ったのに・・・

その代わり、紹蝉は手に入りました(*´ω`*)
こちらは、結構かわいい感じ

次は何を手に入れようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中、「ミルキィ」という名前に飽きてきました
ohさじにすれば良かったと、少しだけ後悔><
でも、今からサブ作るのも辛いので、引退まで頑張ります(`・ω・´)


「わんこ同盟」様のブログ見てます(*´艸`)
皆さん元気みたいで良かった(*´ω`*)
砂漠に雪の皆も元気にしてるかな?(・ω・)

そんな中、カメムシの対処法が書かれてました。
最近、カメムシとか見てないな・・・見たくもないけど(;・∀・)
ガムテープを使えば臭くもないまま対処できるみたいです

虫苦手なので、触れずに対処出来るのはすごく嬉しい情報(*´▽`*)

テントウムシとか蝶々とかは平気なんですが・・・可愛いし
でも、カメムシもそうだし、クモとかGとかも苦手
クモは小さいのだと、いらない空のペットボトルの口でクモを閉じ込めるように入れて、中に落ちたのを確認したら外まで連行してポイしてますが、Gは無理。゚(゚´Д`゚)゚。

一番良い対処法があれば教えてください、お願いしますm(_ _)m


明日になったら、ディヴァイングリモワールの方はメンテナンスだと思うけど、新しいカードだけでも見てみようかなぁ、と思います
「見るくらいなら戻ってこい!」という突っ込みは無しネヾ(*´∀`*)ノ


今回も診断してみました。
今回はコチラ
こういう診断って、したことが無いような気がしたのでやってみました。
(覚えてないだけかもしれないけどw)

結果はコチラ↓
画像


キュウリ!
冷静さは常には持ってないけど、だいたい当たってます(´艸`*)
団体行動・チームプレーで持ち味を発揮・・・

うーん・・・
自分の持ち味って、何だろうな


今日の晩御飯何にしようか迷ったという理由もあって、この診断してみたんですが、キュウリという結果に少し困惑

酢の物でもしようかな(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも一週間 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる