砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日インする?

<<   作成日時 : 2016/06/13 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!(`・ω・´)
今日はクタクタなohさじです
でも、ブログ書きたくなったから書いちゃう(*´ω`*)

最近、夜になるとバイクの音が凄いです;
普通の運転なら良いんだけど、どう考えても違う(;´・ω・)
音を出して楽しんでる感じ?
説明しにくいですが、そんな感じです(-ω-;)

いつもなら、夏休みくらいになるとよく聞こえてきてたんですが、今年はなぜか早い・・・

パトカーのサイレンが聞こえると一気に静かになるけど、それならしなきゃ良いのに・・・



・・・あれ、愚痴になってる

ごめんなさいm(_ _)m

ここからは明るいお話していきますね(*´∀`*)


画像


ヘクサウォーズの方でこんな情報が飛んできました・w・
ヘクサウォーズって、自分が対戦相手を候補の中から選んで対戦するんですが、どうやら私を狙って戦っていた人がいたみたいで・・・

それを返り討ちにしてたみたい?

結果、画像のようなメッセージが出てきました(`・ω・´)

今まで戦績を見ると「○○に負けました」というメッセージが何度も出ていたので、しょんぼりしていたのですが、すごく嬉しい出来事でした(*^▽^*)

次に出てくるのは、いつくらいになるかなぁ(・ω・)

楽しみ(*´艸`)


明日はお仕事お休み。
でも、明日は朝から雨みたいです(´・ω・`)
一日中家に引きこもっておくのも悪く無いかもですね(´ー`*)
部屋の片づけして、扇風機出して、通販サイトとか見たりして・・・
ディヴァイングリモワールの方にログインするのも悪く無いかも(´艸`*)

うーん・・・
なにしようかな


診断もしようと思いましたが、時間が時間だけに、今日はお休みします
けど、明日のブログに、その診断の内容をお伝え出来たらなぁ・・・と思ってます。

前にも似たような診断したことがあるような気もするやつだけども・・・(・ω・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日インする? 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる