砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次・・・うーん

<<   作成日時 : 2016/06/23 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはー!(`・ω・´)
少し時間が出来たohさじです
今朝は土砂降りでした(;´・ω・)
「傘の意味あるの?」ってくらいに・・・

早速ですが、ヘクサウォーズ、飽きました(ノ∀`)
ディヴァイングリモワールと同じで、○日連続ログインのボーナスを一日飛ばしてしまい、また一からになってから「もういいかな」な感じになっちゃいました

むむむ・・・
これからどうしようかなぁ・・・(´・ω・`)


そう思いながら、さっきまでディヴァイングリモワールの方にログインしてました
少しの間なので、殆どの方に会う事は出来ませんでしたが、少しだけチャット出来て満足ヾ(*´∀`*)ノ
また時間が出来たらインしてみようと思います(`・ω・´)


気づけば、引退してから半月経ってるんですね・・・
今日インしたら「何で帰って来たの?」みたいな事を言われてしまいましたが、またいつか戻ってくるかもしれないです(☆ω☆)

・・・というか、ヘクサウォーズに殆どインしていないので、少しイン出来る時間が増えるかも・w・



砂漠に雪のHPに入れなくなってますね(・ω・;)
何故かはわかりません・・・(-ω-;)

というか、いるかな?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに閲覧できなくなってますね。
よく○○・ロス・シンドロームと言う感じで何かを失った人が落ち込むことがありますね!失うってマイナスに見えますが要は次があるとも言えます!それでは良い一日を!
零時〇9分
2016/06/24 00:09
>零時〇9分さん

コメントありがとうございます^^
マイナスになった後、プラスの出来事が起これば、プラマイ0だけど、良い事が後に起これば、次の日も頑張って行けそうな気がします(*´ω`*)
ohさじ
2016/07/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
次・・・うーん 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる