砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間隔が空いてきてる;

<<   作成日時 : 2016/07/02 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはー!
すっごくお久しぶりなohさじです・・・
これから同じ言葉を何回言うかな?(;´・ω・)
わからないや(ノ∀`)


こちらでも、夏らしい気候になってきました(´・ω・`)
まだ7月に入ったばかりなのに、仕事帰りの夜道を歩いていると、見つけちゃいました(´;ω;`)

黒い虫・・・

自宅で見たわけじゃないので、まだ良かった(?)んですが・・・

もう遭いたくないなぁ・・・



昨日お仕事お休みだったので、たこ焼き作りました
どのくらい使ってないかわからないタコ焼き器を取り出して、一人たこ焼きパーティヾ(*´∀`*)ノ


・・・ぼっちとか言わない!


しばらく使ってないのが理由だったのか、たこ焼きもなかなかひっくり返す事が出来ずに、ぐちゃぐちゃ(´・ω・`)
たこ焼きというより「タコもんじゃ」みたいな感じになっちゃいました><
見た目はぐちゃぐちゃ

でも、味は最高でした(*´ω`*)

また時間が出来たら、再チャレンジしたいな(`・ω・´)

今度は一人じゃなくて、何人か集めて、本当の「たこ焼きパーティ」やりたい(*´艸`)





先週のお話になりますが・・・

仕事仲間さんと、仕事が終わってから少しだけ飲みに行ってきました。
そこで頼んだ、普通のお刺身と鶏のお刺身食べましたよ。
普通のお刺身はともかく、鶏のお刺身は初めて食べた・・・気がします(*´▽`*)

鶏のお刺身とかって、食中毒になりやすいと言いますが、私は大丈夫でした(`・ω・´)
ちょっとしか食べてない、というのもあると思うけど・・・

今度食べる機会があれば、気を付けて食べよう



今回も診断を用意してみました。
たしか、前回の日記くらいに「載せる」と言っておきながら、ずーっと伸ばしてたような気がする診断・・・

それがコチラ

結構質問多いので、時間がある時にやってみてください^^

そんな私の結果はコチラでした↓
画像


万年平社員だって

でも、当たってるような当たってないような感じ・・・(-ω-;)

優柔不断と、人を喜ばせたいのは当たってるかな?・w・
誰かと一緒に歩く時も、普段はついていくタイプ

けど、あと二つはわからないや(・ω・;)


皆さんは、どんな結果が出ましたか?
皆さんの結果も気になる自分がいます(´艸`*)


相変わらずHPが開きませんね・・・

なんでなのかな・・・(・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
診断に振り回されるなんて気に食わない!気に入らない結果が出たら塗り替える気持ちで頑張っちゃう!診断で人生決まるなら生きる意味ないし!
壱時四分
2016/07/06 01:05
酔った勢いで意味の分からないことを書いてしまいました。コメント欄をご覧の皆さま失礼しました。以後気を付けます(;´・ω・)
壱時四分改め九時二十二分
2016/07/06 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
間隔が空いてきてる; 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる