砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わさび抜きで

<<   作成日時 : 2016/07/22 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー^^
扇風機が欠かせなくなっているohさじです(;´・ω・)
蝉も鳴き始めて、より夏な雰囲気になりました。
・・・早く終わって

最近、朝仕事に行こうと歩いていると、高校の頃の同級生にすごく似ている人とすれ違います。
向こうは気づいているのかどうかはわからないですが・・・
気づいていても声をかける時間が無いのもあるかもしれないけど、高校の頃は仲良く接していた人なので、少しでもお話したいですが・・・
一回、友達だと思って声かけたら「あんた誰?」みたいな感じを経験してから、変な不安が・・・(・ω・`)

向こうから声かけてくれないかなぁ・・・(-ω-;)


そうめんが美味しい時期になりましたね(*´ω`*)
夏は苦手ですが、そうめんはすごく好き
めんつゆにネギを入れてスルスル〜っと・・・

そうめん食べたいヾ(*´∀`*)ノ

今日は休日なので、この後のお昼ご飯はそうめんにしよう!(`・ω・´)


ディヴァイングリモワールにヘクサウォーズもインしなくなって、また新しいゲームに入ろうか迷ってます。
一応、お気に入りに登録はしているんですが、新しく会員登録しないと行けないみたいで、それをせずにそのままの状態で迷ってます(ノ∀`)
やり始めたら、またこのブログで報告しようと思ってます。

見た感じだと、終了するまでやっていた「トリックスター」に近い気がする

トリックスター、またやりたいな(´・ω・`)


今日も診断を準備してきましたよ(`・ω・´)
今回はコチラ
化粧って苦手で、最低限の事しかせずに出かけてますが・・・
そもそも、あまり厚化粧しちゃいけない仕事ですし

それはともかく、

結果はコチラでした↓
画像


思ったより高く出てきました(;´・ω・)
そして、何とも言えない結果に

厚化粧とかは今のところ、多分大丈夫だと思いますが、気をつけたいと思います(`・ω・´)


ちなみに、男性の方々はこちらも用意しました。
是非是非やってみて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わさび抜きで 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる