砂漠に雪 ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味の飴は×

<<   作成日時 : 2016/08/05 01:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!
えっと・・・ohさじです(ノ∀`)
何を書こうか迷ったけど、出てこなかったです
久しぶりにこの時間に書くような気がします(*´艸`)


今日はすごく暑かったですね(;・ω・)
今までも暑かったですが、今日は一際暑かったような気がします
まだまだ暑い時期が続くとは思いますが、皆さん体調には気を付けてくださいね.*:゚(・ω・人)゚:*.


夏休みに入ったことで、お仕事の方がさらに忙しくなってきました><
普通に買い物に来る人も居れば、涼みに来る人も居れば・・・
目的は様々ですが、色々な方と接する事が出来るのが、なんだか嬉しいです(*´ω`*)
忙しいのは、疲れるけど、暇よりは全然良いですもんね(`・ω・´)
明日はどのくらいの人が来るのかな。
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

けど、閉店間際に来るのだけはゴメンナサイです


そんな中、自宅近くのとある場所でお祭りやってたみたいです(´;ω;`)
年に一度やってるのは知っているんですが、気づいた頃には終わってました
リンゴ飴・・・食べたかった(´・ω・`)
たこ焼きとかも食べたかった・・・
前回失敗してるから余計に
でも、まだまだ・・・
地元じゃなくても、毎年催してるお祭りがあるから、そこを狙ってみます(ΦωΦ)

年に一つ。
リンゴ飴だけは絶対に食べたい!(≧∇≦)


最近、パソコンの起動が、日記を書く・見るか、通販サイトを見るか、診断サイトを見るかになっちゃいました
他に何か見るものあるかなぁ・・・
そう思っても、結局は同じところにたどり着いちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
次のお休みの時にディヴァイングリモワールの方にログインしてみても良いですが・・・
う〜ん・・・(-ω-;)
どうしようかなぁ

というか、もう少し日記書く間隔狭めた方が良いかもですね(・ω・;)

気をつけます!(`・ω・´)


ミスドのドーナツ食べに行きたい
ポンデリング食べたいよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味の飴は× 砂漠に雪 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる