アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
次・・・うーん
こんばんはー!(`・ω・´) 少し時間が出来たohさじです 今朝は土砂降りでした(;´・ω・) 「傘の意味あるの?」ってくらいに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/23 20:08
明日インする?
明日インする? こんばんはー!(`・ω・´) 今日はクタクタなohさじです でも、ブログ書きたくなったから書いちゃう(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 02:06
早くも一週間
早くも一週間 こんにちはー!(`・ω・´) 雨がすごく降ってるohさじです こちらの方でも、とうとう梅雨入りしちゃいました>< 梅雨が終わって、夏が来て、夏休みが終わったら少しは楽になるかなぁ・・・なんて思ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 13:12
一旦最終回!
一旦最終回! こんばんはー!(`・ω・´) 今日が一旦最後のohさじです。 皆さんとお別れしてきました(´・ω・`) 悪戯半分(?)で通常チャットでお別れを言うと、沢山の私信をいただきました(*´ω`*) このブログの事もお伝えすると「読んでるから大丈夫」という言葉に、しみじみしちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 01:35
明日でおしまい!
明日でおしまい! こんばんはー!(`・ω・´) 今日は結構頑張ったような気がするohさじです 何がというと、バベルの塔・・・だけヾ(*´∀`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 00:54
予定少し変更!
こんばんはー! 予定が少し変わりそうなohさじです(;´・ω・) その報告は最後にするとして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 22:46
良い方向へ
こんばんはー。 またまた良い方向に動いたohさじです 明日も良い事が起こったら、本当に引退取り消ししちゃうかもしれないです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 01:09
100の質問(違う意味で)
こんばんばー(*´ω`*) 今日は早めに落ちたohさじです。 でも、ブログは書きますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 00:45
このタイミングで・・・;;
こんばんは(`・ω・´) 眠いohさじです(´ぅω・`) 最近、暑いです 暑いのは得意じゃないので、これからが心配・・・; 体調には十分気をつけないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/26 01:52
迷いが・・・
こんばんはー^^ 昨日の今日? なohさじです。 今日は暑かったですね(;´・ω・) 暑いのは苦手なので、これからが大変です(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 01:08
前回の分のお知らせ
こんばんはー^^ 一週間ぶりくらいかな? なohさじです。 5月ももうすぐ終わっちゃいますが、私は元気です(* ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/23 01:56
考えます
こんばんは・w・ 今日は少し報告しようと思っているohさじです。 なので、今日は少し短い内容になると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 23:39
早く寝よう(?)
早く寝よう(?) こんばんはー!(`・ω・´) 今日はズル休みしたohさじです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 01:09
メンテナンスまで・・・
こんにちはー!・w・ 今日はお昼のブログなohさじです(`・ω・´) 最初の挨拶で、ついつい「こんばんは」と打ち込んじゃいます(/ω\*) ようやく、落ち着いてきて、今日久しぶりの休日を頂きました(*´ω`*) なので、メンテナンスが始まる前に少しだけディヴァイングリモワールしてきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 12:19
二本立て(DG話は少ないです;)
二本立て(DG話は少ないです;) こんばんはー(`・ω・´) 昨日はインしてたohさじです。 今週末くらいで多忙時期は終わると思うので、来週からは毎日ログインになると思います・w・ 砂漠に雪は、一応私自身が管理者? なので、良いんですが・・・ 「わんこ同盟」様のマスターさん。 もう少しだけ居させてくださいm(_ _)mペコ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 01:32
ゆるゆる
ゆるゆる こんばんはー!(`・∀・´) 今日は何日かぶりにディヴァイングリモワールにインしたohさじです。 新しいパックと、復活ダンジョンが出ていることに今日気づきました(;´・ω・) 連休中もダンジョンだけすれば良かった・・・ あと、バベルもヾ(*´∀`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 01:13
3連休!
こんばんはー!(`・ω・´) 明日から三連休なohさじです。 私じゃなくて、世間では・・・ね(・ω・`) そんな私は来週までお休みはありません(´;ω;`) ゴールデンウィークって、何なんだろう・・・ヾ(*´∀`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 02:01
良いこと尽くし?
良いこと尽くし? こんばんはー!(*´∀`*) 気づけばこんな時間なohさじです(;´・ω・) 少し眠いけど、嬉しいことがあったので、今日はブログ書かなくちゃと思っちゃいました(*´艸`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/02 02:08
ベクターさん限定でお知らせ!
こんばんはー!(`・ω・´) 今日も頑張ったohさじです 少しだけ前の通りのやり方を残しつつ頑張れば、1時間弱くらい楽になりました(*´ω`*) 明日からはこの方法でやって行きたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 02:42
今日は短め。
こんばんはー(;´・ω・) 気づけばもうこんな時間なohさじです(´・ω・`) 今日はササさサーっとブログ書いちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 02:16
もう一週間・・・
もう一週間・・・ こんばんは! 温度変化に体調がついていけてないohさじです(・ω・`) 昨日からコチラも急に温度が上がってます 暑いのは苦手>< 寒いのも得意じゃないけど、暑いのは・・・(;´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 01:21
久しぶりにやってみました
久しぶりにやってみました こんばんはー! 昨日書こうと思ってたブログを忘れたohさじです; でも、それを今日書こうと思っても、内容が思い出せないんですよね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 01:15
快復
快復 こんばんはー・ω・ 早めの体調快復でしたohさじです。 なんとか元に戻れて良かったです(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 00:49
動画公開!
動画公開! こんばんはー・ω・ 今日は少し体調快復したohさじです。 昨日と比べると、少し体も気持ちもマシになりました・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 01:27
無理だけはどうかしないでください。
こんばんはー(´・ω・`) しばらくブログが空いてしまったohさじです。 ブログお休みしている内にたいへんな事が起こってて、私も少し体調が不安定になってます(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 00:56
報告!
こんばんはー・ω・ 今日は報告だけしようと思っているohさじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 00:50
活気が出てきました!
活気が出てきました! こんばんはー・ω・ ギルメンさんにはお休みしようと言っておきながら、ブログ書いちゃうohさじです(ノ∀`) 砂漠に雪の人数がどんどんと増えてきました。 すごく嬉しいです(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 02:06
青!
青! こんばんはー!・ω・ 両方一度はパックが引けたohさじです。 ohさじは昨日、小さじは今日、クエストで手に入れたパックを引く事が出来ました。 ohさじの方は・・・ 名前忘れました(;´・ω・) カンヘルみたいな攻撃で、空飛んでる火竜の☆4でした(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 01:10
覚醒の報告!!
覚醒の報告!! こんばんはー(`・ω・´) 今日もブログ書いちゃうohさじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 02:02
覚醒の報告!?
覚醒の報告!? こんばんはー・ω・ 今日も深夜の部? より先に日記を書こうと思ったohさじです。 昨日の内容の結果をいち早くお知らせしたくて・・・(´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 22:48
目標は明日・・・
目標は明日・・・ こんばんはー(´・ω・`)ノ 気づけばこんな時間なohさじです(;´・ω・) 今日は仕事してたら、前々からあった肉刺が潰れました 何とか絆創膏で応急処置? しましたが、文字を打つのが少したいへん(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 02:11
カード考察(チェルシーVSレン)
カード考察(チェルシーVSレン) こんばんはー(`・ω・´) 今日は長くなっちゃうohさじです(;´・ω・) これでも、編集したんですが、でもでも長くなっちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 01:30
Yahooさん。お願いします。
こんばんはー・ω・ 今日はぎりぎり? 活躍度87達成出来たohさじです(*´艸`) カード考察は、次回のブログで出来そうです(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/01 02:00
別の音楽で気分転換
こんばんはー・ω・ 今日はお休みだったohさじです。 今日はディヴァイングリモワール深夜の部(?)よりも前にブログ書こうと思います(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 23:17
お話しながら戦いたい!
こんばんはー(`・ω・´) 活躍度600。頑張って集めたohさじです(・ω・´●)ドヤ でも、手に入れたカードは、普通の☆4カードでした。゚(゚´Д`゚)゚。 ☆5の錬金石もあったのですが、取ることが出来ず・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 00:24
イベントに参加いたしました。
イベントに参加いたしました。 こんばんはー(*´ω`*) とある方の4VS4イベントに参加したohさじです。 小さじで参加したんですが、パートナーの方々が強くて、殆ど何もしてませんでした(ノ∀`) 次参加出来る事があったら、ちゃんと戦いますから! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 23:53
世界探索のかけらはDSに・・・
こんばんはー・w・ 今日はお休みのはずだったohさじです(;´・ω・) でも、今日の分のお休みが明日に代わったので、良かったです(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 01:18
早咲きの桜
こんばんはー 桜を見ると元気が出るohさじです(*´ω`*) 近くで咲いていた桜も、もう散り始めています・・・ 少し名残惜しい感じではありますが、散った後に出来る桜の花びらのカーペットを歩くのも大好きです が・・・ Yahooの画像検索で「桜のカーペット」で調べてみると、すごいのが沢山(;´・ω・) 特に、上が桜で、下も桜の写真。 ホントすごい・・・ この写真の場所で歩いてみたい・・・ なんて思ったり(ノ∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 01:42
赤でいっぱいにしたいな(*´ω`*)
こんばんはー・w・ 間隔が飛び飛びのohさじです。 ログインは毎日するようにはしてますが、ブログの方は未だ不定期・・・ ごめんなさいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 01:23
1/3ほどは集まりましたよ
こんばんはー(*´ω`*) 今日は早めに書こうと思ったohさじです。 私の周りでも早速花粉症の方が続出しています。 皆さんも気を付けてくださいね.*:゚(・ω・人)゚:*. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 00:29
せめて15DGは取ろう!(`・∀・´)
こんばんはー・ω・ パソコン作業何も進んでないohさじです(;´・ω・) 早く前のパソコンの物を新しいのに移していかないと(・ω・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 01:27
目がキリッとしてる(`・ω・´)
こんばんはー(*´ω`*) えっと・・・ohさじですヾ(*´∀`*)ノ 今日はいつも以上にお仕事頑張りました(`・ω・´) 休日は忙しいんですが、今日は一段と忙しかったです(;´・ω・) でも、ゆっくり眠れそうな予感(*´ω`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 02:27
一日1万DSは手に入るから・・・
こんばんは(⌒∇⌒) 気づけばこんな時間になってたohさじです(・_・;) ディヴァイングリモワールやってると、時間をついつい忘れてしまいます(;´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 02:02
覚醒させちゃおう!
こんばんはー(*´ω`*) 連日ブログのohさじですよー(`・ω・´) 今日も嬉しいことが起こりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 02:03
慣れるまでもうちょっと・・・?
こんばんはー(`・ω・´) すっごくお久しぶりなohさじです。 一週間ぶりなんですね・・・ 早いなぁ・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 00:28
今気づいた新機能!ヾ(*´∀`*)ノ
こんばんはー!(`・ω・´) 絵文字も使えることに今更気づいたohさじです コメントでは使える事はわかってたんですが・・・今更ですね 今日は報告も含めてしようと思ってます(・ω・) 日記不定期更新が続いてゴメンなさいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 01:00
何ヶ月経っただろう・・・
何ヶ月経っただろう・・・ こんばんはー(・∀・) ようやく目標の一つが達成できたohさじです(`・∀・´) 長かった・・・ すっっっっっごく長かったです(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 00:21
チェルシー全部で15枚
こんばんはー(*´∀`*) 多忙時期一時終了のohさじです(`・ω・´) すぐまた多忙時期がやってきますが・・・(´・ω・`) 早くその時期が終わりますように(>人<;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 01:07
目先のものから順番に・・・
目先のものから順番に・・・ こんばんはー!(`・ω・´) 今日はお休みだったohさじです(*´ω`*) 暖かかったので、午前中はお出かけして、午後からはお菓子作ってました(・∀・) でも、ここはディヴァイングリモワールの日記なので、そちらの方は・・・また後日にでも(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 02:40
がんばりましょう・・・?(オキュベテ考察)
こんばんはー!(≧∇≦) 今日は予告通り行うつもりのohさじです(・∀・) という事で、早速オキュベテの考察していきますね(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 01:54
今日はお疲れ様でした
こんばんはー(*´ω`*) ギルドイベントお疲れ様でしたohさじです(・ω・) 三戦もやって、疲れるかと思ったけど、意外に終わった後も元気でした(≧ω≦) 次のイベントはいつになるかなぁ(´∀`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 02:28
お詫びと報告です
こんばんはー!(`・ω・´) 今回は三つ程。お詫びだけ行おうと思っているohさじですm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 23:03
もう少し待ってー><;
こんばんはー!(`・ω・´) まだオキュベテの考察が出来てないohさじです(;・∀・) ・・・次、次こそは・・・(;´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 01:29
ギルドイベント発表とルール説明(`・ω・´)
こんばんはー!(`・ω・´) 前回のお知らせとは、少し違う内容になりますohさじです(ノ∀`) 前回は、オキュベテの考察と言っていたのですが、ギルド交流戦のお相手ギルドのマスターと、ルール等を纏める事が出来たので、今日は内容を変更して、その報告をしようと思います(・∀・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2016/02/02 02:07
少し色々と考えてみました(。-ω-。)
こんばんはー!(`・∀・´) 明日が1月最後の日というのにしんみりしているohさじです(´ω`) 1月終わるの早いなぁ・・・(・・;) 多分、2月が終わる時も同じこと言うんだろうなぁヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/31 02:01
ギルドイベント情報も含め・・・
こんばんはー!(`・ω・´) 今日も書いちゃうohさじです(*^ω^*) 最近、しっかり1日1回日記付けれてます(・∀・) この連日日記、いつまで続くかなぁ・・・(* ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 02:29
元気ですよ!( *`ω´)
こんばんはー!(´∀`) 書き忘れるところだったohさじです(ノ∀`) 今日もしっかりと書いていかないとね(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 02:13
他の魅了カード探し中・・・
こんばんはー! 今日はメンテナンスなのを忘れていたohさじです(´・ω・`) ノーマルとハード・・・両方クリアと討伐してたらパックもう一つ引けてたんですけど・・・残念(ノ∀`) でも、次またいつかあるよね(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 01:54
今年はどうなるかなぁ・・・
こんばんはー!(  ̄▽ ̄) 面白そうなデッキを企んでる小さじです・・・ もといohさじです(☆∀☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/26 01:58
パック一つで・・・(少しだけオキュベテ考察)
こんばんはー!(* ´艸`) 今日も良い事があったohさじです(*´ω`*) もちろん、ディヴァイングリモワールの方でですよ(`・∀・´) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/22 01:38
まだまだ強くなりたい( *`ω´)
こんばんはー(・ω・) 今日も寒かったohさじです(;´ω`) 昨日よりは、ほんの少しだけマシだったような気もしますが、でもやっぱり寒かったです(ノ∀`) 朝出れば息は白かったし、仕事が終わった帰りも息が白かったです(;・∀・) 明日も、寒いみたいで・・・(((´・ω・`)))ブルブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 01:28
半月経った今・・・
こんばんはー(・∀・) 昨日はすぐ落ちちゃったohさじです>< 昨日は、夜からスゴイ風でした(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 23:57
個人的イベント情報!(`・ω・´)
こんばんはー(`・ω・´) 夜雨が降ると思ってなかったohさじです(ノ∀`) 明日はお休みですが、雨が続くらしいです(´・ω・`) 雨・・・苦手><; 体調崩したりしちゃうから・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 01:48
アルテイシア当たらない(´・ω・`)
こんばんはー! 今日はちゃんとディヴァイングリモワールのお話しようと思ってますohさじです(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 01:45
昨日と今日の、良いことと・・・
こんばんはー!(`・∀・´) 上位の人と手札が全部無くなるまで頑張れたohさじです(`・ω・´) ohさじでも、小さじでも頑張れました(・∀・) 両方とも、同じ相手で、しかも両方負けましたけどねヽ(*´∀`)ノ でも、全部のカードを使って負けたので、悔いは無いかな(* ´艸`) 次遭ったら勝ちたいなぁ・・・なんて(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 02:26
24個の使い道・・・(・・;)
こんばんはー! ディヴァイングリモワールは落ちましたが、ブログは書いちゃうohさじです(*´∀`*) ギルド交流戦の日付が決まりましたよ(`・ω・´) 開催日は2月6日。 時間とルールは決まっていませんが、また詳細が決まり次第、ホームページのトップ「イベント」で報告しますね(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 01:44
一週間のお話
こんばんはー! 遅い更新のohさじです(`・ω・´) ディヴァイングリモワールのやる気・・・少しずつ上がってきてます(・∀・) でも、今日はそちらの方はあまり話さない感じで(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 02:48
短かったりなのも出てきました(;・∀・)(月の魔術師ネイ 考察)
こんばんはー! 今日は一人ファッションショー(?)してたohさじですヾ(*´∀`*)ノ 家にあるものを整理する目的だったのですが、気づけば長い時間楽しんでいました(ノ∀`) 整理なんて、全然出来ませんでしたよヽ(*´з`*)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 00:10
新年早々
こんばんはー! 新年明けましておめでとうございます、ohさじですm(_ _)m 今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*) 私含めていい年になれたら良いなぁ・・・なんて思ってます。 ちゃっかり「私も含めて」ヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 02:43
今年多分最後の日記
こんばんはー! 時間があれば書くとは思いますが、とりあえず今年最後の日記になると思うohさじです(`・ω・´) 今日が年内で最後の休日でした(*´∀`*) なので、午前中に大掃除・・・という名の、いつも通りの掃除(ノ∀`) 午後からは外出してました(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 00:16
重大発表(良い発表ではないですよ・w・;)
こんばんは! 今日はお知らせだけしようと思ってブログ書きますohさじです(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 01:16
第何回かもうわからないw
こんばんはー! 以前の活気を取り戻そうと企んでるohさじです(☆∀☆) と言っても、まだ決定ではないので、そのまま自然消滅してしまいそうな気もしてますが・・・(;・∀・) その内容は最後にするとして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 01:39
笑いありしょんぼりあり
こんばんはー! 昨日の夜はインしなかったohさじです・w・ 昨日はお昼までに活躍度を溜めて、お昼からお仕事。 その後は友達たちと宅飲み忘年会してました(≧∇≦) お酒は全然ダメなので(頭痛くなっちゃいます;;)、そういう場では殆どがお酌係(・ω・) でも、お酌だけでも楽しいです(*´∀`*) 皆が酔っていく姿を眺めるのも、お酒が飲めない人の、ある意味での特権? みたいなのもありますしね(☆∀☆) 笑い出す人もいれば、その場で寝ちゃう人もいたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 01:07
寝よう!( *`ω´)
こんばんはー! 今日は短い日記にしようと思いますohさじです・w・; 最初はパソコンの電源を切ったんですが、思えば最近全然ブログ書いてないことに気づき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 01:05
マックスは20?
こんばんはー(`・ω・´) 今日もディヴァイングリモワールのネタを作れたohさじですヽ(*´∀`)ノ ようやく達成できたので、その自慢しちゃおうかなぁーなんて(* ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 01:31
雑念は禁物!(ミカエル考察)
こんばんはー! またまた少し間隔が空いてしまったohさじです(・・;) ここ最近、競技場での対戦が集中できてません(´・ω・`) 色々なミスばかりしてしまいます(・・;) なんとかして調子戻していかないと!(`・ω・´) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 00:07
色々なオチ?
こんばんはー(・∀・) 今日も色々あったohさじです。 ディヴァイングリモワールの方でも、生活面の方でも・・・(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 01:52
サーバーを飛び越えての出会い
こんばんはー!(*´∀`*) 今日はちゃんとブログの事考えてたohさじです(`・∀・´) 連続で書くのって、いつぶりだろう(ノ∀`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/28 23:55
さっそく空いちゃいましたm(_ _)m
こんばんはー! ちょっと間隔が空いちゃったohさじです・w・;; 水曜日からちゃんと書くと言っていたのに、二日も空いちゃいました(;´д`) ダメダメ。 明日もちゃんと書きますよ!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 02:31
ロドリックの使い方
こんばんはー(・∀・) いつもより多くダンジョンしてますohさじです(ノ∀`) 天上の神殿のハードとノーマル。 悪魔の門のハードとノーマル。 ・・・だけですけどねヽ(*´∀`)ノ デイリーのダンジョンは回る元気が今は無いです(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 01:07
錬成が大変(;・∀・)
こんばんはー! 今日はちょっとした事件が起きたohさじです(;´∀`) もちろん、ディヴァイングリモワールの方ですよ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 01:34
考えに考えた結果・・・
こんばんは♪ 今日から忙しくなりそうな予感がするohさじです(;・∀・) いえいえ、ディヴァイングリモワールの方でのお話ですよ(* ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 01:11
楽しい一日(*^ω^*)
こんばんはー! 今日は快晴でしたohさじです(*´ω`*) 雲も殆ど無かった今日一日、スゴく心地よかった一日でした(*^ω^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 01:44
小さじの成長に期待(*´ω`*)
こんばんはー♪ 今日は曇り空だったohさじです(;・∀・) 曇りや雨の日って、スゴくしんどく感じちゃうんですよね(´・ω・`) 昔からそうだったけど、あれって、気圧の変化のせいなのかな?・w・; 明日も雨みたいだから、気をつけていかないと・・・(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 00:18
意外にあっさりでしたヽ(*´∀`)ノ
こんばんはー! えっと・・・ohさじです(ノ∀`) 明日は土砂降りになるみたいです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 01:32
あのアナウンス・・・
こんばんはー! 明日からしっかりとブログ書いていこうと思っているohさじです(`・ω・´) その間にもディヴァイングリモワールの中で色々な事がありました(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 00:10
バベル、21階で負ける(・ω・`)
こんばんはー! しばらく空いてしまっていたohさじですm(_ _)m 今日はいい天気でお仕事もお休みだったんですが、家でじっとしてました・w・ たまにはこういう日があっても良いかな・・・なんて(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 23:51
濃霧・・・(・ω・`)
こんばんは! 今日は少し暖かく感じたohさじです( ´ ▽ ` ) ココアも飲まずに、一日過ごせました・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 02:41
今日は真面目にDG話
こんばんはー! 今日はお休みだったohさじです・w・ 今日も帰宅後ココア飲みましたよ(*´ω`*) 美味しかったです(*^ω^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 22:58
皆が使わない物ほど使いたくなる(´∀`*)
こんばんは! 今日は早めのブログだと思ってますohさじです。 だって、まだ1日だもんねヽ(*´з`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 22:47
早く☆5にしたいの!
こんばんは! 仕事帰りのココアタイム、楽しみましたohさじです(*´ω`*) 美味しかった(*´∀`*) これからは飲む時がどんどん増えると思うと、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 23:15
上には上がある(いる)
こんばんはー! ココアは飲めなかったohさじです・w・; その代わり、紅茶飲んでました(*´ω`*) レモンティーも良いけど、アップルティーも捨てがたいですよね(*^ω^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 00:22
この分も含めてEXに・・・
こんばんはー! 今日は寒かったohさじです{{ (>_先にエリゼね(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 00:59
どんどん減っていく(。-∀-)
こんばんはー! 10月ももう終わりそうな所まで来てますね・w・ あ、ohさじです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 01:35
スキル「直撃」だけじゃないよ(・∀・)
こんばんはー! 全然眠くないohさじです・w・; うーん・・・布団に寝転がるだけでも疲れはとれるみたいですけどね・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 02:31
悪いお話は無しね(。・ ω<)ゞ
こんばんはー! 少しションボリ気味な感じのohさじです(・ω・`) けど、せっかくココまで来ていただいた方達に不快な思いはさせたくないので。 明るいお話だけしちゃおう!(*゚∀゚*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 02:11
のんびり行くのが好きです(*´∀`*)
こんばんは(*^ω^*) 久しぶりに試合たくさんしてたohさじです・w・ 気付けば100戦もやってましたよ(☆∀☆) ポイントは全然稼げてないですけどね(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/20 01:21
強敵がズラリ・・・
こんばんはー! なんとか活躍度貯めれたohさじです(;・∀・) EX戦が終わって、ポイントリセットしてから、強い人ばかりと当たってしまいます(・・;) ohさじは「辛くも勝利」は出来るんですけども、小さじは全然勝てません(´・ω・`) ohさじでクエスト達成のために、即投降させたいくらい・・・ しないですけどね!( *`ω´) 2VS2で、何とか2勝クエスト達成させてます(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 01:24
魔法だらけのデッキに・・・
こんばんはー! 最近、魔法攻撃だらけのデッキになりつつあるohさじです(・・;) グリーゼ対策とは一体何だったのか・・・ 今、そんな状況に立たされています(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 02:20
新しいパック・・・
こんばんはー(*´ω`*) 眠いohさじです(´-ω-`) 新しいブログの内容を考えてはいますが、なかなか思い浮かびません(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 00:07
再会を願って・・・
こんばんはー! 今日は休日でも曇り空だったohさじです(・ω・`) パソコンの前で少し寝てしまいましたが、ブログ書いてなかったので書こうと思いました(*^ω^*) あまり良い内容では無いと思いますけれども(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 02:43
○○系・・・
こんばんは! 昨日のブログ、タイトル付けるの忘れてたohさじです(ノ∀`) 昨日は・・・疲れてたんですよ、きっとヽ(*´з`*)ノ そんな明日はようやくのお休みなのです!(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 00:33
− タイトルなし −
こんばんはー! HP少し更新滞ってますohさじです・w・; 自己紹介の部分、少し変えようと思っているんですが・・・ もうすぐ休日が来るし、その日に出来たら・・・やろうかな(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 01:13
メンテナンスは・・・
こんばんは! 今日って水曜日だったかわからなくなってたohさじです(;・∀・) 今日は、メンテナンスだと思ってたんですが、確認してみると、まだ先週から出ていた期間限定のパックが出ていたので・・・(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 00:50
カーディガンが必須アイテムに・・・
こんばんは! 今朝は戸惑い気味だったohさじです(;・∀・) だんだん涼しくなってきましたね(´∀`*) 最近、布団も一枚取り出しました・w・ これからは、布団の中が恋しくなってくる頃なんだろうなぁ・・・(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 00:59
風が強い(・・;)
こんばんは! 今外はスゴイ風です・・・ohさじです(;・∀・) こんな風の強さになる前に帰宅できて良かったです(;´∀`) 明日も天気が荒れるとか言っているみたいなんですが、幸いお仕事はお休みなので嬉しいかぎりです(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 01:48
明日が気になる・・・天候的に・w・;
こんばんは! 今日はお休みしようと思ってましたが、やっぱり書こうと思ったohさじです・w・ 眠いんですけどね(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 01:36
昨日お休みしちゃった(ノ∀`)
こんばんは! 昨日お休みした代わりに、今日書くohさじです(´∀`*) ミミの使い方・・・わかったような気がしてきました(*´∀`*) けど、まだまだ実験中なので、ここではお話しませんよ(。-∀-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/09/27 00:44
ついに来たDGの・・・
こんばんは! 快晴と共に、暑さも戻ってきている気がするohさじです(ーー;) 先週くらいはカーディガンが無いと、寒かったくらいだったのに・・・ 寒いのは嫌だけど、暑いのはもっと嫌だから・・・ 早く涼しくなって下さい(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 23:34
アニバーサリーパック・・・
こんばんは! 今日は早めにログアウトしたohさじです(;・∀・) 日が変わるより前にログアウトしたのって、久しぶりのような気がします・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 23:57
DSの話はナシ!w
こんばんは! 金欠の話はもうやめとこうと思ったohさじですヽ(*´∀`)ノ ・・・相変わらずですからw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 00:25
続・DSが無い!( *`ω´)
こんばんは! 今日もDSが無く困り果てたohさじです・w・; 相変わらず、☆5の合成が成功しません(´;ω;`) そして、そのDS無い無い病が小さじの方にも伝染してしまいましたw それでも、ohさじよりは多い方なのですが・・・ ☆5合成チャレンジが一回だけ出来るくらい・・・といえば、何となく・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 23:32
DSが無い!(`・ω・´)
こんばんは! 相も変わらずDSが無いohさじです(;・∀・) 4500DS貯まれば、すぐに☆5チャレンジしているんですが・・・ バデンの☆6が完成してから、太鼓の☆5合成を2回くらい成功してから全然☆5になってくれません(´;ω;`) 合成させて、DS沢山欲しいのになぁ(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 01:07
バベル登りたい!!
こんばんは! 活躍度の計画はもっと大事に見直したほうが良いと今週の反省のohさじです(ノ∀`) バベルの塔って、一度踏破すると翌日は挑戦できないんですね(・ω・`) おかげで、今週の活躍度600、ギリギリ達成できない事件に遭うところでした(;・∀・) 次からバベルの塔踏破するなら、もう少し計画してからにしようっと・・・(´▽`) ちなみに、ohさじでの600報酬は闇騎士隊長。 小さじの方は冥騎士でした・・・ 闇騎士隊長はまだ使えるかもだけど・・・冥騎士って・・・ ミミと一緒に入れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 23:38
対戦成績
こんばんは! 今日は暑かったohさじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 23:27
うさうさ界最強へ(* ´艸`)
こんばんは! うさうさ界最強を本気で目指そうと思っているohさじですヽ(*´з`*)ノ というのも・・・ 小さじと共にうさうさデッキで2VS2を挑んでみたのですが、思いの外勝ててます(≧∇≦) 好きなカード達を使って勝つデッキの面白さを常に味わっていますが、ここまで最高の勝利は堪らないです(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 00:39
DG一年最大のイベント(?)
こんばんは! テンション急上昇中のohさじです(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 22:48
更新少し空きました・w・;
こんばんは! 少し更新が滞ってしまっていたohさじです。 明日仕事が終われば、明後日はお休み。 少しゆっくりと休みたいと思います・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 23:42
休日ゆっくりと・・・
こんばんは! 今日は休日だったohさじです(ノ∀`) 午前中は少し怪しい天気でしたが、午後からはいい天気に変わって良かった一日でした(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 01:05
目標の順序が違うけど・・・ヽ(*´з`*)ノ
こんばんは! 朝からウキウキ気分だったohさじです(*´ω`*) 明日はお仕事お休みだし、その仕事場では可愛い子供のお客様来ましたし、そしてディヴァイングリモワールでも最高の出来事が起きました(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 23:29
診断・・・ネタ切れ?(;・∀・)
こんばんは! 昨日は体調不良でお休みしていたohさじです・w・; けど、今日は大丈夫です(`・ω・´) 生きてますからヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 01:40
休日が終わって・・・
こんばんは! 明日からまた再始動なohさじです(`・ω・´) 昨日の夜から友達と飲み会をして、その後にカラオケに行って・・・ 帰宅してから少しだけ寝て、起きてから、その友達と買い物に行って来ました(´∀`*) 色んな物を買うことが出来たので、スゴく楽しい丸一日でしたヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 00:42
まだまだ暑いです;
こんばんは! 昨日インしたみたいですけど、記憶にありませんohさじです(;・∀・) 今朝インして、仕事に行く時に「抽選箱引いてないや」と思いながら出たのですが、帰宅して抽選箱見てみると、ちゃんと引いてました(ーー;) ・・・全然記憶にないです(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 23:16
新しいあだ名
こんばんは! 今日は休みだったけど、出勤になったohさじです・w・; けど、明日はゆっくり出来るので嬉しいです(*´ω`*) 雨って言ってますけど・・・(・ω・`) しかも、結構凄い量が降るらしいです・゜・(ノД`)・゜・ 明日は友達と遊びに行く予定だったんですけど、どうなるんだろう・・・(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 23:42
夏・最後のイベント・・・かな?
こんばんは! ディヴァイングリモワールで疲れたohさじです(;・∀・) その理由は秘密( ´艸`)フフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 01:04
今日は二本立て!
こんばんはー! 先程、言っていた「パソコンが重い」 少し解決したohさじです(*´∀`*) 最初はゲームにログインするのにも時間がかかっていたのですが、システムの復元で少し前のに遡ったら、いつも通りの快適さに戻りました( ´ ▽ ` )ノ 良かったです(´∀`*) これでまたブログ更新出来るぞー!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 00:03
連休二日目・・・だけど
こんにちはー! 昨日はゆっくり出来たような気がするohさじです(*´∀`*) 今日もお休みですが、天気が宜しくないです(´・ω・`) 友達と遊びに行く予定だったのですが、その友達が体調不良で更にションボリです・゜・(ノД`)・゜・ 私自身も、体調抜群! ・・・という訳では無いので、今日は家でゆっくりしておこうと思います(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 12:00
明日が終われば・・・
こんばんは! 少しずつ暑さが無くなってきましたohさじです(?) これからは少しずつ涼しくなって、寒くなっていくんですね。 暑いよりは寒いほうが良い私には嬉しいです(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/18 01:19
結構好評です(*´ω`*)
こんばんはー! なんとか、いつも通りのランキング報酬受け取れたohさじです(´∀`*) 本サーバーは問題無いんですが、サーバー間ではみ出そうでした(;・∀・) 銅甲の馬よりもユニコーンの方が好きなんです(*´ω`*) 英雄CRが上がるので・・・(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 01:28
目標変更します(*ゝω・)
こんばんは! 昨日の目標は無かったことにしようとしているohさじですヽ(*´∀`)ノ だって・・・赤作るのって難しいでしょ?(ノ∀`) それより先に作らないといけないものがあったので尚更ですヽ(*´з`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 00:23
今日は診断はありませんよ
こんばんはー! 最近診断系が多かったような気がするohさじです。 なので今日は診断系のお話はありませんよ!(`・∀・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 00:45
今日は遅いかも・・・
こんばんはー! 気付けば1時過ぎてたohさじです(;・∀・) 身長とかが伸びるホルモンって、2時までがよく出るみたいですよ!(`・ω・´) 私も早め早めの就寝を・・・目指して頑張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 01:39
【お食事中はご注意!】のんびり待ってます(´∀`*)
こんばんはー! 一旦帰宅したohさじです。 この後、晩ご飯に行ってきますよ(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 19:15
今日は不運だったから・・・
こんばんは! さっきまで木曜日と思っていたohさじです(;´∀`) 曜日の感覚がわかりません(;・∀・) 明日が木曜日なんですよね・w・ 明日間違えて仕事無断欠勤とかしたら大変だ・w・;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 00:27
我慢の数日
こんばんはー! 仕事の方で一息つく事ができたohさじです。 もうすぐお盆休みに入りますね(´∀`*) 皆さんは、一週間お休みなのかな?・w・ 羨ましいです(・∀・) けど、私も連休ありますけどね(。-∀-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 00:12
やっと出来た・・・え?
こんばんはー! またもやですが・・・暑いohさじです(;・∀・) 私自身、この頃が一年で一番苦手なんですよね・w・; 体調的にも精神的にも(・・;) 気をつけなくちゃ!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 00:16
家でゴロ寝_(;3 _/∠)
こんばんはー! えっと・・・ohさじですw 今日で7月終了なんですね。 来月は色々とイベントがあったら良いなぁ・・・なんて思っています(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 01:10
暑さ対策の最善策?
こんばんはー! 今日も暑かったohさじです。 昨日は太陽の日に焼けるような暑さだったのですが、今日は蒸し暑い感じ(・・;) 一日中曇りだった今日ですが、昼過ぎくらいに雷も2,3回鳴りましたが、雨は降らなかったです・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 00:01
忘れてました(;・∀・)
こんばんは! 今日EXの締切日で、今日からEX始まるのを忘れていたohさじです。 また新しくランキングリセットされたんですね。 次は少し違うデッキで挑んでみようかな・w・ 考え中です(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 23:51
久しぶりの遅番
こんばんはー! 遅番で時間の感覚が少しおかしいohさじです・w・ 日が変わるまでにいつも書くように努めてはいるんですが、気付けば変わってました(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 00:54
快適で残念な小当たり(?)
こんばんは! 朝は蒸し暑かったけど、今は快適なohさじです(・∀・) けど、雨でした(´・ω・`) 明日も雨みたいです・・・ 涼しければ良いんですけどね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 00:19
見る楽しさと迷う苦しさ(;´∀`)
こんばんは! 今日は仕事先で大馬鹿しちゃったohさじです(;・∀・) それが原因で仕事に大打撃とか、そういうのは無いですが、他に人が居てたので凄く恥ずかしかったです(/ω\) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 00:38
第13章の辛さ
こんばんは! 外がうるさくなってきてるohさじです(;・∀・) バイクとか色々と・・・ けど、もう夏休み入ってるんですよね。 それが理由なのかどうなのかはわかりませんが、この時期になると、そういう音が頻繁に起こってるような気がします(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 22:44
もうこんな時間
こんばんは! 眠い目をこすりながらのohさじです(´ぅω・`) 今日は台風も通り過ぎ、いい天気でした(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 00:52
強風域へ
こんばんは! 今日は平日なのに忙しかったohさじです(;・∀・) そのおかげで、今日は疲れました(・ω・`) すごく眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 23:21
台風は明後日?
こんばんはー! 今日はまだ暑さ的にマシだったような気がするohさじです。 明日からは雨みたいです。 明日の夜には、台風もすぐ傍まで来ているような気がします(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 23:26
泥沼の極地へ(ノ∀`)
こんばんは! 気付けばこんな時間なohさじです。 対戦に夢中になりすぎました(;´Д`A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/13 00:37
勝つために・・・
こんばんは! 暑いohさじです(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 00:02
ガチンコ勝負!
こんばんは! 眠いohさじです(´-ω-`) こんな中で勝負は避けた方が良いですよね(;・∀・) けど、対戦したいという衝動が・・・((((;゚Д゚)))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 00:01
おひさしぶりです?
こんばんはー(*^ω^*) お久しぶり? なohさじです。 先週末から体調不良が続いていましたが、快復してきてます。 けど、昨日一昨日は特にしんどかったです・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 22:53
(=-ω-)zzZZ乙乙
こんばんはー! 今日はくたくたのohさじです(´ω`) 色々と疲れましたよ今日(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 23:23
相性は最高かも(^ω^)
こんばんは! 竜姫パック最終日で大逆転出来たohさじです(≧∇≦) DGでのパック開封があと6回でクエストの箱を貰えるかたちでしたので、それを使ってパックを引いたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 00:04
傘購入!w
こんばんは! 休日ゆっくり出来たような気がするohさじです( ´ ▽ ` ) 傘もちゃんと買ってきましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 23:36
イベントをしないワケ!
こんばんは!(´∀`) 一日おきに書いてますが、特に意味は無いohさじです。 書く事が無いとか、そんな事ではないですよ・・・ 多分・w・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 23:44
降れ降れ光!
こんばんはー! デッキ調整中のohさじです。 デッキ調整すればする程グリーゼに弱くなってきてるような気がします(;´∀`) 忘却術入れるスペースが無い代わりに、不安定ながらも同じ役目を担わせられるルナEX投入しているんですが・・・ どうしようかなぁ・w・; グリーゼ・・・使う人減らないかなぁ・・・なんて(゚∀゚ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 23:54
もう少し引いてみよう・・・今度・w・
こんばんは(´・ω・`)ノ 竜族始動(多分)のohさじです。 と言うのも、今日限定パックを引いたらソフィアが当たりました(≧∇≦) 今回出てきた限定カード、どれもイラストは魅力的なのですが、特に気に入っていたソフィアが手に入れたので、とっても嬉しいですヾ(*´Ο`*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 23:30
復帰報告(仮?)
こんばんはー(*´∀`*) 一段落のohさじです。 今回は復帰報告(仮)という内容でブログを書こうと思います(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 22:52
早い一週間
こんばんはです。 お久しぶりのような気がするohさじです。 ブログの更新は半月も経ってないですけどね(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 23:11
ディヴァイングリモワール
こんばんはー! 一旦最終日を迎えたohさじです(;・∀・) このゲーム好きだから離れるのは辛いけど、やる事はやっていかないとダメですよね(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 00:12
やっておくこと
こんばんはー! 暑いです・・・ohさじです。 明日は更に暑くなるとか聞いたような聞かなかったような・・・(;・∀・) 明日はお休みなので、扇風機出そうかな・・・なんて考えてます(*^ω^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 00:53
兎デッキ考え中
こんばんはー! うさぎデッキ作ってみたohさじです。 と言っても、形だけですけども・w・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 23:59
個人的考察「草原の守り手リタ」編
こんばんは♪ 休日満喫したohさじです。 今日は起きた時から「一日中家にいよう」と思っていたのですが、やっぱり外出してしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 01:30
数日後談?
こんばんはー 休暇発表からちょっと経ったohさじです。 早速それについて一部の方から色々とコメントいただきました・w・ なるべく早く戻ってきたいとは思っていますけども・・・う〜ん(;´∀`) 今はあの日記に書いた内容だけで、なんとも言えないです・w・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 23:23
皆さんに報告
こんばんは! 今日はお休み・・・夢でしたohさじです(´・ω・`) 今回はディヴァイングリモワールに関しての報告をメインにブログを書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 23:00
バテ
こんばんは! もうバテてるohさじです。 扇風機欲しいです(;´∀`) 明日出しちゃおうかな(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 00:24
難易度:激高
こんばんはー(*´∀`*) 花粉症のohさじです。 眼が痒くて目薬が手放せない時期になりました(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 00:04
世界ボス・・・懐かしいw
こんばんは♪ EX出れないだろうけど、32位以内目指して動き始めてるohさじです。 なにやら期間中に1VS1を何戦かすると色々ともらえるみたいなので・・・少し頑張りつつ、「そういえば1VS1の方、まだ32位以内じゃないなぁ・・・」なんて思っていたので、挑戦していますヾ(*´∀`*)ノ 今まで1VS1のEXは数回出場はしているのですが、やっぱり出場するだけでは上位に勝てない事がわかったので・・・最近は誰と当たっても気にしない心意気で頑張ってます(`・ω・´) まぁ・・・上位陣に当たるとだい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 22:41
最近つながり悪いかな・・・?
こんばんはー! 今日も日が変わってからの更新のohさじです。 今日は暑かったですね(;´∀`) 暑いと私目眩が出ちゃうんですよ、低血圧だから・w・; 暑いのいやだなぁ・・・夏嫌だなぁ(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 00:35
久しぶりの再会
こんばんはー! 最近日が変わってからの日記が多くなってきてる気がするohさじです。 今日は久しぶりにハミルトンさんと会うことができました(*^ω^*) 更に、最近入れ替わりで会うことが出来なかった(・・・ような気がする)タオさんとも会うことができました(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 01:25
とうとう1000アクセス
こんばんはー(*´ω`*) とうとうHPアクセスが4桁突入いたしましたohさじです。 HP開設してから4ヶ月半くらいかな・・・?・w・ 思ってた以上にハイスピードな達成に驚いております(;・∀・) アクセスして下さっている皆さん、本当にありがとうございます!(≧∇≦) 自己紹介の更新とか、ギルメン紹介のメンバー追加とか、更には、このページの軌跡(と言ってもキリ番達成日時のメモみたいなもの)を載せようと思っているのですが、それはまた少し先のお話になりそうです・w・; こちらの都合が少し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 00:40
・・・やっぱり書こうw
こんばんはー(;・∀・) ゲームで休む告知してブログ書くohさじですw 最近ギルドチャットでも最後に顔文字を付けるようになりました・・・ 最初は付けてなかったんですが・・・ 顔文字が無いと私は生きていけないですw ちなみに、LINEとかでもだいたい最後は顔文字で送ってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 00:47
連休二日目
こんばんは(*´ω`*) 明日からまたお仕事なohさじです。 夕方に知り合いから食事に誘われ、食事会に行ってきました(*´∀`*) あまり1対1では話したことが無かったのですが、お相手さんの奢りという言葉に誘われて・・・(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 00:22
休日一日目
こんばんは♪ 休日一日目とは言っても、明日で終わるohさじです。 明日はお出かけに行こうかと考え中です(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 01:07
明日明後日の予定は・・・
こんばんは(`・ω・´) ようやく一息なohさじです♪ 明日から待望の連休に、何をしようか考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 00:06
得手不得手
こんばんは・w・ 明日行けば連休なohさじです(*´ω`*) 今日は連休最後だからか、すごく疲れましたが・・・明日は少し楽になるのかな(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 00:21
ギルドイベントについて
こんばんはー(´・ω・`) 今ションボリなohさじです。 ギルドイベント・・・参加出来ませんでした(´;ω;`) 残業だったのです・・・ ・゜・(ノД`)・゜・ 予想はしてましたがw 今やってる仕事、楽しいので良いんですけどね(*´∀`*) ・・・と思うことにしておきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 00:05
今日は2vEX そして・・・
こんばんは(`・ω・´) ギルメンの入れ替えも行っているみたいです・・・ohさじです。 近々ギルメン紹介も更新していかないといけませんね(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 18:39
ギルドトーナメント変更番号発表!
こんばんは(`・ω・´) 1vEX行けなかったohさじです。 今日は仕事でした。残業でした(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 23:53
ギルドイベント
こんばんはー・w・ えっと・・・ohさじですw 今日は暑かったですけど、明日は更に暑くなるそうで・・・(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 23:20
だいぶ前のを掘り返す人
こんばんは♪ 祝日休みは久しぶりのohさじです^^ 今日からGWという人結構いるんじゃないでしょうか?・w・ 私は関係ないですけれども(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 23:31
参加者人数とトーナメント番号発表!
こんばんはー^^ サブマスターになろうとしているohさじです。 今日はトーナメント戦の番号発表等色々です。 今回もギルドメンバーさん必読推奨ですね(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/27 23:48
組み合わせ方法の説明
こんばんはー! 今日はギルドメンバーさん必読推奨のohさじです。 今回は前回説明した「組み合わせ方法」の説明をしたいと思います^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/25 23:39
ギルドイベント情報&一部お詫び
こんばんはー♪ 今日は休日だったohさじです。 私がよく参考にするためにひっそりと観戦に行っていた方が引退するという情報にションボリです(´・ω・`) EX戦で当たった時は凄く嬉しかったんだけど・・・せめてもう一度EX戦でお手合せしたかったなぁ・・・なんて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 23:30
新デッキ完成・・・までもう少し
こんばんはー♪ 明日は休日のohさじです。 明日EXじゃないんですよねー(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 23:50
統一シールド真面目にやるよ!
こんばんはー^^ 狩人と本家(?)術師だけ真面目なohさじです。 何がかというと「統一シールド」 狩人は単純に強いし、術師はやり慣れてるので勝利数伸ばせるんですよねー(*^ω^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 23:55
次回ギルドイベントの件について
こんばんは! 今回は報告だけしようと思ってるohさじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 23:09
たいへんだー!
こんばんはー・w・ 今日は少しスランプ気味だったohさじです。 今日は少しお酒飲みました。ビールですけど・w・ お酒は全然強くないので、誤字脱字があったらゴメンなさいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 00:31
吉凶ニュース
こんばんは♪ 最近混沌領主カジェスにハマってるohさじです(*´ω`*) ☆4の時はHPの低さから敬遠していたのですが、最近(と言っても1ヶ月くらい前)☆5が出来てから、コストパフォーマンスが良好で・・・何より張り付いてからが楽しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 00:03
一週間早いなぁ・・・
こんばんはー^^ 4月もスピーディに日が進んでるように感じるohさじです。 今日ギルメンさんから「ブログ読んでます」という報告を受けて思い出しましたが・・・ 一週間前位に出会った変な男の人、それ以降会っていません。 ・・・いや、ここ最近は裏で作業していることが多いので、その人は来てるけど見かけてないだけかもしれませんが・・・報告とかも無いので・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 23:55
今日は真面目にディヴァイングリモワール(アルテミスVSアマテラス) そしてギルメンにお知らせ
こんばんは! 昨日はハッピーだったohさじです(*^ω^*) 先週インフルエンザで休んでいた先輩が戻ってきました^^ これで少しは仕事も楽になるかなぁ・・・なんて思っております(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 01:57
神をも超える存在(?)
こんばんは! 明日仕事に行けば、二日後はお休みのohさじです。 土日は人が多くて困ったものです・w・; 嬉しいですけどね(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 00:31
EX戦出ました
こんばんは! 気づけばEX戦出場していたohさじです。 けど明日の2vs2のEX戦は出れません。 ポイント足りなかったから(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 23:55
今日は休日ということで
こんばんは! 自宅でマッタリ・・・しなかったohさじです。 今日は同じく仕事休みだった友達とUSJに行ってきましたよ^w^ ハリーポッターも、進撃の巨人も・・・平日というのに人が物凄く多かったです(;´∀`) 両方ともそこまで詳しくは無いのですけどもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 00:14
【ほぼ私信】今日こそは早いブログですよ?
こんばんは! 今日はディヴァイングリモワールの話は殆どしないだろうohさじです。 ディヴァイングリモワールのお話は一番最後に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 23:13
今日は早めのブログ・・・かな?
こんばんは! ちょっと仕事先でトラブル発生したohさじです。 というのも・・・仕事先で先輩がインフルエンザでダウンしました・w・; まだ流行ってるのかな? 全然そんな話聞かなかったんだけどなぁ・・・今年 今年度入ってすぐのインフルエンザにあたふた状態です(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 23:52
次の休息は・・・
こんばんは! 今日は蒸し暑いくらいだったohさじです。 桜も既に散り始めている地元です。 皆さんお花見とかしてるんだろうなぁ・・・なんて羨ましがってる人がココにいますよ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 00:06
今日は不運の連続・・・
こんばんは! 今日は不運続きのohさじです。 仕事でも、プライベートでもそうですし、ディヴァイングリモワールの件でもそうですし・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 00:20
休日・・・
こんばんは! エイプリルフールだけど嘘はつかないohさじです。 と言ってる事が嘘なのかもしれない・・・て言ってるとキリが無いのでこの辺で(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 23:15
世界ボス初挑戦
こんばんは! 世界ボス初挑戦したohさじです。 ・・・けど、よくルールわかってないです・w・; とりあえず、ボスを徹底的に叩けば良いというのはわかりましたが・w・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 00:56
ギルドイベント戦
こんばんは! ギルドイベント戦開催までにインすることが出来たohさじです。 参加はしませんでしたが・・・w いやいや、ギルドメンバーの方々が皆積極的でしてw けど、観戦するのも悪くないですね^^ 楽しかったです(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 01:49
明日に控えて
こんばんは! デッキ迷走中のohさじです。 好きなカードを入れすぎて何がしたいのかわからない状態になってしまっています・w・; まぁ・・・EXまでまだ時間があるし・・・ゆっくりと考えていこうかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 00:52
お久しぶりです(*゚▽゚*)
こんばんはー! 少しずつ落ち着きを手に入れてきているohさじです。 けど、今日はその疲労が抜け切れておらず、買い物以外は一日中家に籠ってました・w・; 疲れがピークに達して体壊さないように気をつけます・w・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 23:29
1VS1 EX戦
こんばんは! 明日からまた少し忙しくなるohさじです。 インはする予定ですが・・・多分次の火曜日くらいまでじゃないかなぁ・・・なんて思ってます。 忙しいの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 00:32
更新・・・作業・・・
こんばんはー! 色々と忙しいohさじです。 更新作業する時間が正直・・・無いです・w・; おかげで兎系バベル登頂も投稿できてない始末;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 01:25
更新作業はまた明日
こんばんは! 明日は色々とやっちゃうohさじです。 ブログデザインが気になったので変えてみました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 00:02
お久しぶりです
こんばんは! 少しずつ落ち着いてきたohさじです。 今回のEXは・・・1VS1は多分出れるけれど、2VS2はどうだろう・・・ いやいや、ポイントではなく個人的な問題で・・・ 次の土曜日からも少し忙しくなっちゃうんです;; なので、2VS2は手抜いてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 00:28
個人的考察『氷竜姫クラウディア』&お知らせ
こんばんは。 結局何も当たらない竜姫パックでしたohさじです。 けど、精鋭の箱でエディルの☆5が当たりました。 早速競売です!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 23:49
目の前に来ると・・・
こんばんは! キーボードに手を置くと書く事を忘れがちなohさじです。 えーっと・・・何書こうとしたんだったかな?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 23:43
自己紹介&ギルメンさん限定にお知らせ
こんばんは。 自己紹介の画像撮影は練習部屋でやっていますohさじです。 そろそろ限定パックが終了してしまうというのに・・・戦力になりそうなユニットが一枚も引けない。魅力的なカードイラストも出てこないという・・・ 個人的には戦力的にはアイシャかクラウディアかアンネローゼあたりですね。 イラスト的にはアイシャかアンネローゼが良いですねー(*´∀`*) 総じて言うと、アイシャかアンネローゼかそのどちらもかが欲しいのです! けど、最初から買う個数は期間内に10個と決めています。 精鋭の箱が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 23:53
2VS2
こんばんは。 睡魔と戦いながら書いてるohさじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 23:38
初戦敗退ズラ!
こんばんは。 金曜日夕方は「妖怪ウォッチ」のohさじです^^ ちなみに、ジバニャンよりコマさん派です。もんげー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 00:53
ギルドイベント&EXに向かって・・・
こんばんは。 今回のパックでは現在惨敗中のohさじです。 まだ3回しか引いてませんが、☆4が全て氷の竜関連なんですよね。 こういう運の使い方じゃなくて、もっとこう・・・☆5が出てくる運とかさ。 アイシャを引き当てる運とかさ・・・ ・w・; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 22:16
意外と楽しい♪
こんばんは。 気づけば200アクセス達成していたohさじです。 200アクセス目・・・また踏んでしまいました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 23:20
今度こそ撮りますよ!
こんばんは。 兎系ユニット集めてるohさじです。 今日はルナ手に入りました^^ EXではない方です。 その後悲劇がありましたが・・・もう忘れることにします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 22:47
ダブルのお詫び&告知
こんばんは。 少し更新間隔が空いてしまいましたohさじです。 左手中指の腱鞘炎っぽいの・・・まだ治っていません・w・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 23:58
デッキが増えていく ここ最近
こんばんは。 最近左手中指が腱鞘炎っぽいohさじです。 いや・・・多分違うと・・・願いたいですが・・・ 曲げづらく、曲げると少し痛みがあります・・・あぶない?・w・;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 23:55
HP誕生から100アクセス!
こんばんは。 ギルド「砂漠に雪」サブマスター兼ギルドホームページ管理人のohさじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 23:29
酸っぱいぶどう?
こんばんは。 日が変わる前に書き終えたいohさじです。 日が変わると更新履歴にどちらの日付で書いたらいいのかわからなくなっちゃいます・w・; ・・・どっちでもいいとは思いますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 00:34
更新案
こんばんは。 更新内容に少々困惑しているohさじです。 最近、ブログ更新以外の更新内容が思い浮かばないんですよね^^; 何かないかなぁ(´ω`) 要望等がありましたら、コメントください^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 23:19
懐かしいものだらけ
こんばんは。 今日は私信中心にしようと思っていたけど、やっぱりディヴァイングリモワールの話にしようと思ったohさじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 22:28
凄く迷う数字
こんばんは。 指先が冷たくなってきているohさじです。 私、低血圧なんです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 22:28
今だけいい夢をw
こんばんは。 早速次に向けて進み始めているohさじです。 前日にも書きましたが、今度こそEX権取ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 00:15
不運 そして・・・
こんばんは。 やりだすと止まらないohさじです。 何をっていうと・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 23:49
EX戦危ないかな?
こんばんは。 昨日のシールド戦、2戦目は寝ていたohさじです。 昨日はホームページに設置したカウンターの設置で疲れてしまいました^^; おかげで、昨晩の記憶が殆どありません(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 22:29
1VS1 EXを目指して
こんばんは。 えーっと・・・ohさじです。 ここから暖かくなってくると思うと・・・花粉症が怖いです;w; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 21:58
ギルドイベント
こんばんは。 一日三パック。ohさじです。 今日はコチラは雪が降りました。あまり降らない所に住んでいる私の地元ですが、結構降りました{{ (&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 22:31
好きなカードとは・・・
こんばんは。 昨日少し中途半端にブログを終わらせたohさじです。 今日も獣人Uパック3つ引きましたがハズレました;w; 当たって欲しいなぁ・・・と切に願っていますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 23:43
獣人パックU
こんばんは。 気持玉ありがとうございます! ohさじです。 いただくだけで、書く気が湧いてきます^w^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 22:54
次回動画投稿予定 他
こんばんは。 雨降ってたのに傘がなく、濡れて帰宅したohさじです。 喉痛い、風邪かな? そんな事言ってた人間が・・・やってしまいました>< けど、すぐにシャワー浴びたので大丈夫です(`・∀・´) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/26 23:35
1500の使い道は・・・
こんばんは。 喉の違和感が再発したohさじです。 乾燥しますね。冬は動きやすいので好きなのですが、乾燥するのが厄介ですよね^^; インフルエンザも流行ってますし、体調管理に十分注意しないと( *`ω´) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 21:59
今日のシールド戦は・・・ 最終章
こんばんは。 猫剣聖の☆5の合成に成功してウキウキ気分なohさじですw 現在シールド戦一回戦が終わったばっかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 22:10
今日のシールド戦は・・・ Part2
こんばんは。 昨日は散々だったohさじです゚(゚´Д`゚)゚ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 22:48
今日のシールド戦は・・・
こんばんは。 いつもはお遊び7割のohさじです。 何がと言いますと、ゲーム内のイベント「シールド戦」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 22:17
お言葉
こんばんは! 書き始めたときは19日だったんです、ohさじです。 競技メダル、順調に進んでいます。 けど、まだもう少しかかりそう・・・あと23枚なんですけどね。 今日が終われば、週1の報酬で競技メダルが10枚手に入るから・・・あと13枚かな? もう目の前です^^ 目の前になるほど、残り何枚か気になるのは仕方がないかもですが、気長にやっていこう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 00:16
開催まで残りわずか
こんばんは。 ココア片手にブログを書いてるohさじです。 ココアが好きなんです。コーヒーより紅茶よりココアなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 17:57
巷(?)で噂の
こんばんは! ようやく喉の痛みが治まってきたohさじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 23:32
空白・・・
こんばんは。 早くも空白が空いてしまったohさじです。 喉の痛みは相変わらずです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/01/15 20:17
バベルの塔&お知らせ
こんばんは! 最近喉が痛くて困っていますohさじです(・∀・;) 今日は結構暖かったけれど・・・熱?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 23:11
ギルドイベント戦 おつかれさまでした。
こんばんは。 4VS4は楽しいけど、終わった後の燃え尽き感が大きいと再確認したohさじですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 23:41
新春パック 開封式 第二回
こんばんは。アマテラスの初回行動の聖光の雨に魅了されたohさじですw 昨日の一発目の強運が今日も続いているかもしれないと思い。 また、ルイラも欲しいと思い、今日新春パックをもう一度引いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 20:42
新春パック 開封式?
ディヴァイングリモワールにて、新春パックが発売されました。 能力は、現段階では評価しづらいですが、とりあえず一回だけ引いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 18:14
こんにちは
こんばんは? 砂漠に雪 サブマスターを努めておりますohさじという者です。サブマスターとしての努めは、特に何もしていませんw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 17:36

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

砂漠に雪 ほのぼの日記 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる