アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「占い・診断」のブログ記事

みんなの「占い・診断」ブログ

タイトル 日 時
わさび抜きで
わさび抜きで こんにちはー^^ 扇風機が欠かせなくなっているohさじです(;´・ω・) 蝉も鳴き始めて、より夏な雰囲気になりました。 ・・・早く終わって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 11:57
間隔が空いてきてる;
間隔が空いてきてる; こんばんはー! すっごくお久しぶりなohさじです・・・ これから同じ言葉を何回言うかな?(;´・ω・) わからないや(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/02 22:15
早くも一週間
早くも一週間 こんにちはー!(`・ω・´) 雨がすごく降ってるohさじです こちらの方でも、とうとう梅雨入りしちゃいました>< 梅雨が終わって、夏が来て、夏休みが終わったら少しは楽になるかなぁ・・・なんて思ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 13:12
一旦最終回!
一旦最終回! こんばんはー!(`・ω・´) 今日が一旦最後のohさじです。 皆さんとお別れしてきました(´・ω・`) 悪戯半分(?)で通常チャットでお別れを言うと、沢山の私信をいただきました(*´ω`*) このブログの事もお伝えすると「読んでるから大丈夫」という言葉に、しみじみしちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 01:35
100の質問(違う意味で)
こんばんばー(*´ω`*) 今日は早めに落ちたohさじです。 でも、ブログは書きますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 00:45
早く寝よう(?)
早く寝よう(?) こんばんはー!(`・ω・´) 今日はズル休みしたohさじです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 01:09
二本立て(DG話は少ないです;)
二本立て(DG話は少ないです;) こんばんはー(`・ω・´) 昨日はインしてたohさじです。 今週末くらいで多忙時期は終わると思うので、来週からは毎日ログインになると思います・w・ 砂漠に雪は、一応私自身が管理者? なので、良いんですが・・・ 「わんこ同盟」様のマスターさん。 もう少しだけ居させてくださいm(_ _)mペコ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 01:32
ゆるゆる
ゆるゆる こんばんはー!(`・∀・´) 今日は何日かぶりにディヴァイングリモワールにインしたohさじです。 新しいパックと、復活ダンジョンが出ていることに今日気づきました(;´・ω・) 連休中もダンジョンだけすれば良かった・・・ あと、バベルもヾ(*´∀`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 01:13
もう一週間・・・
もう一週間・・・ こんばんは! 温度変化に体調がついていけてないohさじです(・ω・`) 昨日からコチラも急に温度が上がってます 暑いのは苦手>< 寒いのも得意じゃないけど、暑いのは・・・(;´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 01:21
久しぶりにやってみました
久しぶりにやってみました こんばんはー! 昨日書こうと思ってたブログを忘れたohさじです; でも、それを今日書こうと思っても、内容が思い出せないんですよね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 01:15
笑いありしょんぼりあり
笑いありしょんぼりあり こんばんはー! 昨日の夜はインしなかったohさじです・w・ 昨日はお昼までに活躍度を溜めて、お昼からお仕事。 その後は友達たちと宅飲み忘年会してました(≧∇≦) お酒は全然ダメなので(頭痛くなっちゃいます;;)、そういう場では殆どがお酌係(・ω・) でも、お酌だけでも楽しいです(*´∀`*) 皆が酔っていく姿を眺めるのも、お酒が飲めない人の、ある意味での特権? みたいなのもありますしね(☆∀☆) 笑い出す人もいれば、その場で寝ちゃう人もいたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 01:07
色々なオチ?
色々なオチ? こんばんはー(・∀・) 今日も色々あったohさじです。 ディヴァイングリモワールの方でも、生活面の方でも・・・(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 01:52
あのアナウンス・・・
あのアナウンス・・・ こんばんはー! 明日からしっかりとブログ書いていこうと思っているohさじです(`・ω・´) その間にもディヴァイングリモワールの中で色々な事がありました(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 00:10
バベル、21階で負ける(・ω・`)
バベル、21階で負ける(・ω・`) こんばんはー! しばらく空いてしまっていたohさじですm(_ _)m 今日はいい天気でお仕事もお休みだったんですが、家でじっとしてました・w・ たまにはこういう日があっても良いかな・・・なんて(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 23:51
遠吠え!
遠吠え! こんばんはー! 今まで競技場に潜ってたohさじです・w・ 月曜から夜ふかしの録画が多くなってきました(・・;) 少しずつ見ていかないと(`・∀・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 01:54
皆が使わない物ほど使いたくなる(´∀`*)
皆が使わない物ほど使いたくなる(´∀`*) こんばんは! 今日は早めのブログだと思ってますohさじです。 だって、まだ1日だもんねヽ(*´з`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 22:47
早く☆5にしたいの!
早く☆5にしたいの! こんばんは! 仕事帰りのココアタイム、楽しみましたohさじです(*´ω`*) 美味しかった(*´∀`*) これからは飲む時がどんどん増えると思うと、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 23:15
どんどん減っていく(。-∀-)
どんどん減っていく(。-∀-) こんばんはー! 10月ももう終わりそうな所まで来てますね・w・ あ、ohさじです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 01:35
回答中です!(`・ω・´;)
回答中です!(`・ω・´;) こんばんは! 100の質問回答中のohさじです(`・ω・´) 一旦メモ帳で回答してからコピーペーストしてます(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 01:52
のんびり行くのが好きです(*´∀`*)
のんびり行くのが好きです(*´∀`*) こんばんは(*^ω^*) 久しぶりに試合たくさんしてたohさじです・w・ 気付けば100戦もやってましたよ(☆∀☆) ポイントは全然稼げてないですけどね(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/20 01:21
強敵がズラリ・・・
強敵がズラリ・・・ こんばんはー! なんとか活躍度貯めれたohさじです(;・∀・) EX戦が終わって、ポイントリセットしてから、強い人ばかりと当たってしまいます(・・;) ohさじは「辛くも勝利」は出来るんですけども、小さじは全然勝てません(´・ω・`) ohさじでクエスト達成のために、即投降させたいくらい・・・ しないですけどね!( *`ω´) 2VS2で、何とか2勝クエスト達成させてます(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 01:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんばんはー! HP少し更新滞ってますohさじです・w・; 自己紹介の部分、少し変えようと思っているんですが・・・ もうすぐ休日が来るし、その日に出来たら・・・やろうかな(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 01:13
神官で・・・
神官で・・・ こんばんはー! 今日は良い一日だったような気がするohさじです(*´ω`*) 詳しくは後でネ(* ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 01:05
風が強い(・・;)
風が強い(・・;) こんばんは! 今外はスゴイ風です・・・ohさじです(;・∀・) こんな風の強さになる前に帰宅できて良かったです(;´∀`) 明日も天気が荒れるとか言っているみたいなんですが、幸いお仕事はお休みなので嬉しいかぎりです(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 01:48
明日が気になる・・・天候的に・w・;
明日が気になる・・・天候的に・w・; こんばんは! 今日はお休みしようと思ってましたが、やっぱり書こうと思ったohさじです・w・ 眠いんですけどね(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 01:36
この時期は多くなる時期?
この時期は多くなる時期? こんばんは! 今朝は体調的に少々ピンチだったohさじです( ̄◇ ̄;) けど、仕事に行ったら良くなったし、それ以降も大丈夫だったので・・・(´∀`*) 明日の体調回復の為に今日も早めに寝ようかな・w・ 相変わらず1時回ってるけどねヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 01:59
体調復活中?・w・;
体調復活中?・w・; こんばんは! 昨日はオサボリしちゃったohさじです(;・∀・) 明日のEX・・・行けるかどうかすごく微妙な位置に居てます(;´∀`) 多分・・・たぶん、大丈夫だよね!!(`・ω・´;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 01:08
続・DSが無い!( *`ω´)
続・DSが無い!( *`ω´) こんばんは! 今日もDSが無く困り果てたohさじです・w・; 相変わらず、☆5の合成が成功しません(´;ω;`) そして、そのDS無い無い病が小さじの方にも伝染してしまいましたw それでも、ohさじよりは多い方なのですが・・・ ☆5合成チャレンジが一回だけ出来るくらい・・・といえば、何となく・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 23:32
DSが無い!(`・ω・´)
DSが無い!(`・ω・´) こんばんは! 相も変わらずDSが無いohさじです(;・∀・) 4500DS貯まれば、すぐに☆5チャレンジしているんですが・・・ バデンの☆6が完成してから、太鼓の☆5合成を2回くらい成功してから全然☆5になってくれません(´;ω;`) 合成させて、DS沢山欲しいのになぁ(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 01:07
覚醒って・・・?
覚醒って・・・? こんばんは! 貯まってたDSが一気になくなってしまったohさじです(´・ω・`) 色々と合成して、成功して、今回のクエストの報酬をもらって・・・ それなのに、なんでDS無くなったんだろう(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 01:33
バベル登りたい!!
バベル登りたい!! こんばんは! 活躍度の計画はもっと大事に見直したほうが良いと今週の反省のohさじです(ノ∀`) バベルの塔って、一度踏破すると翌日は挑戦できないんですね(・ω・`) おかげで、今週の活躍度600、ギリギリ達成できない事件に遭うところでした(;・∀・) 次からバベルの塔踏破するなら、もう少し計画してからにしようっと・・・(´▽`) ちなみに、ohさじでの600報酬は闇騎士隊長。 小さじの方は冥騎士でした・・・ 闇騎士隊長はまだ使えるかもだけど・・・冥騎士って・・・ ミミと一緒に入れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 23:38
対戦成績
対戦成績 こんばんは! 今日は暑かったohさじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 23:27
うさうさ界最強へ(* ´艸`)
うさうさ界最強へ(* ´艸`) こんばんは! うさうさ界最強を本気で目指そうと思っているohさじですヽ(*´з`*)ノ というのも・・・ 小さじと共にうさうさデッキで2VS2を挑んでみたのですが、思いの外勝ててます(≧∇≦) 好きなカード達を使って勝つデッキの面白さを常に味わっていますが、ここまで最高の勝利は堪らないです(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 00:39
DG一年最大のイベント(?)
DG一年最大のイベント(?) こんばんは! テンション急上昇中のohさじです(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 22:48
これで全埋め・・・
これで全埋め・・・ こんばんは! 今日はディヴァイングリモワールで一つの大台に乗れたohさじです(´∀`*) セミの鳴き声はいつの間にか、無くなっていました・w・ その代わり、夜中のバイクの音とかスゴイですけどね(・ω・`) 仕事帰り以外の夜の外出は絶対にしないタイプなので、大丈夫ですけどね!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 00:11
更新少し空きました・w・;
更新少し空きました・w・; こんばんは! 少し更新が滞ってしまっていたohさじです。 明日仕事が終われば、明後日はお休み。 少しゆっくりと休みたいと思います・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 23:42
目標の順序が違うけど・・・ヽ(*´з`*)ノ
目標の順序が違うけど・・・ヽ(*´з`*)ノ こんばんは! 朝からウキウキ気分だったohさじです(*´ω`*) 明日はお仕事お休みだし、その仕事場では可愛い子供のお客様来ましたし、そしてディヴァイングリモワールでも最高の出来事が起きました(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 23:29
疲れが溜まらないように・・・
疲れが溜まらないように・・・ こんばんはー! 夏休みも終わって、少し落ち着いたohさじです。 けど、眠いです・・・(´-ω-`) 夏休みの期間ハードだったその疲れが今になって来てるのかな?(;・∀・) 少し早めの就寝か・・・次のお休みの日にゆっくりと寝るかどちらかしようと思います・w・ 季節の変わり目って、体調崩しやすいですしね・w・; 皆さんもこの時期、元気で毎日過ごせたら良いなぁ(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 23:39
診断・・・ネタ切れ?(;・∀・)
診断・・・ネタ切れ?(;・∀・) こんばんは! 昨日は体調不良でお休みしていたohさじです・w・; けど、今日は大丈夫です(`・ω・´) 生きてますからヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 01:40
まだまだ暑いです;
まだまだ暑いです; こんばんは! 昨日インしたみたいですけど、記憶にありませんohさじです(;・∀・) 今朝インして、仕事に行く時に「抽選箱引いてないや」と思いながら出たのですが、帰宅して抽選箱見てみると、ちゃんと引いてました(ーー;) ・・・全然記憶にないです(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 23:16
新しいあだ名
新しいあだ名 こんばんは! 今日は休みだったけど、出勤になったohさじです・w・; けど、明日はゆっくり出来るので嬉しいです(*´ω`*) 雨って言ってますけど・・・(・ω・`) しかも、結構凄い量が降るらしいです・゜・(ノД`)・゜・ 明日は友達と遊びに行く予定だったんですけど、どうなるんだろう・・・(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 23:42
夏・最後のイベント・・・かな?
夏・最後のイベント・・・かな? こんばんは! ディヴァイングリモワールで疲れたohさじです(;・∀・) その理由は秘密( ´艸`)フフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 01:04
今日は二本立て!
今日は二本立て! こんばんはー! 先程、言っていた「パソコンが重い」 少し解決したohさじです(*´∀`*) 最初はゲームにログインするのにも時間がかかっていたのですが、システムの復元で少し前のに遡ったら、いつも通りの快適さに戻りました( ´ ▽ ` )ノ 良かったです(´∀`*) これでまたブログ更新出来るぞー!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 00:03
ようやく連休です!
ようやく連休です! こんばんはー! 仕事が終わって、ようやく連休なohさじです(´∀`*) 久しぶりの連休に、既に胸躍らせています(≧∇≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 02:04
明日が終われば・・・
明日が終われば・・・ こんばんは! 少しずつ暑さが無くなってきましたohさじです(?) これからは少しずつ涼しくなって、寒くなっていくんですね。 暑いよりは寒いほうが良い私には嬉しいです(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/18 01:19
診断が怖いです(自分だけw
診断が怖いです(自分だけw こんばんは! 帰宅後に仕事先から呼び出されたohさじです(;・∀・) いえいえ、悪い事では無いですよ、決して(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 01:29
結構好評です(*´ω`*)
結構好評です(*´ω`*) こんばんはー! なんとか、いつも通りのランキング報酬受け取れたohさじです(´∀`*) 本サーバーは問題無いんですが、サーバー間ではみ出そうでした(;・∀・) 銅甲の馬よりもユニコーンの方が好きなんです(*´ω`*) 英雄CRが上がるので・・・(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 01:28
目標変更します(*ゝω・)
目標変更します(*ゝω・) こんばんは! 昨日の目標は無かったことにしようとしているohさじですヽ(*´∀`)ノ だって・・・赤作るのって難しいでしょ?(ノ∀`) それより先に作らないといけないものがあったので尚更ですヽ(*´з`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 00:23
新しい目標、考え中!
新しい目標、考え中! こんばんは! 眠い目を擦りながら書こうと思っているohさじです(´ぅω・`) 今日は仕事はお休みでしたが、色々とありました(*´ω`*) もちろん、良い方向ですよ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 00:24
今日は遅いかも・・・
今日は遅いかも・・・ こんばんはー! 気付けば1時過ぎてたohさじです(;・∀・) 身長とかが伸びるホルモンって、2時までがよく出るみたいですよ!(`・ω・´) 私も早め早めの就寝を・・・目指して頑張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 01:39
詳しい診断
こんばんは! 今日はお休みでしたohさじです。 昨日の晩ご飯の時に、仕事仲間さんからウサギのキーホルダー頂きました(´∀`*) スゴく可愛いです(*´`) 早速カバンに付けて友達と買い物に行って来ましたよ(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 00:23
イメチェン後をイメージ中・・・
こんばんはー! 最近髪型変えようか考え始めたohさじです。 仕事する上での髪型の指定とかは特にないんですけど、少しイメチェンしてみたいな・・・ なんて考えています(  ̄▽ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 00:50
やっと出来た・・・え?
こんばんはー! またもやですが・・・暑いohさじです(;・∀・) 私自身、この頃が一年で一番苦手なんですよね・w・; 体調的にも精神的にも(・・;) 気をつけなくちゃ!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 00:16
続・夢診断
こんばんはー!(`・ω・´) 今度は間違いなく打てたohさじですヽ(*´∀`)ノ 今日は今までで一番暑かったような気がします(;´Д`A タオル・ハンカチ・うちわを持ちながら来店されるお客さんが沢山いました・w・; これからまた暑くなっていくみたいですね(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 23:30
メンバー整理のお知らせ他
おはようございます(>▽<☆) こんばんはー・・・と一度入力してしまったohさじです(*ノω・*) この時間に書くのって、もしかしたら初めてかも知れないです(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 10:05
今更の診断?!
こんばんは! 今日も暑かったohさじです(・・;) 明日は休日だけど、明後日から台風が来るみたいです(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 23:24
新しいスタート
こんばんは! 今日から新しくポイントリセットされましたohさじです。 今回は少し遊び感覚で行こうか悩んでいます(´-ω-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 23:31
傘購入!w
こんばんは! 休日ゆっくり出来たような気がするohさじです( ´ ▽ ` ) 傘もちゃんと買ってきましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 23:36
復帰の目処
こんにちは! 今日は久しぶりに一日フリーなohさじです(*´∀`*) 今まで忙しかった分、何をすれば良いのか少し困惑していますw という事で、久しぶりにディヴァイングリモワールにインしています、今(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 15:31
ちょっとした試み
こんばんはー^w^ 休暇後初ブログのohさじです。 今日、ほんの少しだけログインしてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 00:36
世界ボス・・・懐かしいw
こんばんは♪ EX出れないだろうけど、32位以内目指して動き始めてるohさじです。 なにやら期間中に1VS1を何戦かすると色々ともらえるみたいなので・・・少し頑張りつつ、「そういえば1VS1の方、まだ32位以内じゃないなぁ・・・」なんて思っていたので、挑戦していますヾ(*´∀`*)ノ 今まで1VS1のEXは数回出場はしているのですが、やっぱり出場するだけでは上位に勝てない事がわかったので・・・最近は誰と当たっても気にしない心意気で頑張ってます(`・ω・´) まぁ・・・上位陣に当たるとだい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 22:41
連休二日目
こんばんは(*´ω`*) 明日からまたお仕事なohさじです。 夕方に知り合いから食事に誘われ、食事会に行ってきました(*´∀`*) あまり1対1では話したことが無かったのですが、お相手さんの奢りという言葉に誘われて・・・(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 00:22
休日一日目
こんばんは♪ 休日一日目とは言っても、明日で終わるohさじです。 明日はお出かけに行こうかと考え中です(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 01:07

トップへ | みんなの「占い・診断」ブログ

砂漠に雪 ほのぼの日記 占い・診断のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる