アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「私信」のブログ記事

みんなの「私信」ブログ

タイトル 日 時
味の飴は×
こんばんはー! えっと・・・ohさじです(ノ∀`) 何を書こうか迷ったけど、出てこなかったです 久しぶりにこの時間に書くような気がします(*´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 01:33
わさび抜きで
わさび抜きで こんにちはー^^ 扇風機が欠かせなくなっているohさじです(;´・ω・) 蝉も鳴き始めて、より夏な雰囲気になりました。 ・・・早く終わって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 11:57
間隔が空いてきてる;
間隔が空いてきてる; こんばんはー! すっごくお久しぶりなohさじです・・・ これから同じ言葉を何回言うかな?(;´・ω・) わからないや(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/02 22:15
明日インする?
明日インする? こんばんはー!(`・ω・´) 今日はクタクタなohさじです でも、ブログ書きたくなったから書いちゃう(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 02:06
迷いが・・・
こんばんはー^^ 昨日の今日? なohさじです。 今日は暑かったですね(;´・ω・) 暑いのは苦手なので、これからが大変です(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 01:08
考えます
こんばんは・w・ 今日は少し報告しようと思っているohさじです。 なので、今日は少し短い内容になると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 23:39
早く寝よう(?)
早く寝よう(?) こんばんはー!(`・ω・´) 今日はズル休みしたohさじです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 01:09
メンテナンスまで・・・
こんにちはー!・w・ 今日はお昼のブログなohさじです(`・ω・´) 最初の挨拶で、ついつい「こんばんは」と打ち込んじゃいます(/ω\*) ようやく、落ち着いてきて、今日久しぶりの休日を頂きました(*´ω`*) なので、メンテナンスが始まる前に少しだけディヴァイングリモワールしてきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 12:19
二本立て(DG話は少ないです;)
二本立て(DG話は少ないです;) こんばんはー(`・ω・´) 昨日はインしてたohさじです。 今週末くらいで多忙時期は終わると思うので、来週からは毎日ログインになると思います・w・ 砂漠に雪は、一応私自身が管理者? なので、良いんですが・・・ 「わんこ同盟」様のマスターさん。 もう少しだけ居させてくださいm(_ _)mペコ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 01:32
3連休!
こんばんはー!(`・ω・´) 明日から三連休なohさじです。 私じゃなくて、世間では・・・ね(・ω・`) そんな私は来週までお休みはありません(´;ω;`) ゴールデンウィークって、何なんだろう・・・ヾ(*´∀`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 02:01
快復
快復 こんばんはー・ω・ 早めの体調快復でしたohさじです。 なんとか元に戻れて良かったです(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 00:49
動画公開!
動画公開! こんばんはー・ω・ 今日は少し体調快復したohさじです。 昨日と比べると、少し体も気持ちもマシになりました・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 01:27
無理だけはどうかしないでください。
こんばんはー(´・ω・`) しばらくブログが空いてしまったohさじです。 ブログお休みしている内にたいへんな事が起こってて、私も少し体調が不安定になってます(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 00:56
活気が出てきました!
活気が出てきました! こんばんはー・ω・ ギルメンさんにはお休みしようと言っておきながら、ブログ書いちゃうohさじです(ノ∀`) 砂漠に雪の人数がどんどんと増えてきました。 すごく嬉しいです(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 02:06
青!
青! こんばんはー!・ω・ 両方一度はパックが引けたohさじです。 ohさじは昨日、小さじは今日、クエストで手に入れたパックを引く事が出来ました。 ohさじの方は・・・ 名前忘れました(;´・ω・) カンヘルみたいな攻撃で、空飛んでる火竜の☆4でした(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 01:10
目標は明日・・・
目標は明日・・・ こんばんはー(´・ω・`)ノ 気づけばこんな時間なohさじです(;´・ω・) 今日は仕事してたら、前々からあった肉刺が潰れました 何とか絆創膏で応急処置? しましたが、文字を打つのが少したいへん(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 02:11
別の音楽で気分転換
こんばんはー・ω・ 今日はお休みだったohさじです。 今日はディヴァイングリモワール深夜の部(?)よりも前にブログ書こうと思います(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 23:17
イベントに参加いたしました。
イベントに参加いたしました。 こんばんはー(*´ω`*) とある方の4VS4イベントに参加したohさじです。 小さじで参加したんですが、パートナーの方々が強くて、殆ど何もしてませんでした(ノ∀`) 次参加出来る事があったら、ちゃんと戦いますから! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 23:53
「暇してる人に」だって
こんにちはー(*´ω`*) 「こんばんはー」と打ってしまってたohさじです 今日は一日中(まだ終わってないけど)家でゴロゴロ(=ω=) 外に出たのは晩御飯の買い物だけ、という・・・ なので、ディヴァイングリモワールをずっとやってましたヾ(*´∀`*)ノ この時間で活躍度を87まで上げる事が出来たのって、いつ以来だろうなぁ・・・(-ω-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 18:15
世界探索のかけらはDSに・・・
こんばんはー・w・ 今日はお休みのはずだったohさじです(;´・ω・) でも、今日の分のお休みが明日に代わったので、良かったです(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 01:18
早咲きの桜
こんばんはー 桜を見ると元気が出るohさじです(*´ω`*) 近くで咲いていた桜も、もう散り始めています・・・ 少し名残惜しい感じではありますが、散った後に出来る桜の花びらのカーペットを歩くのも大好きです が・・・ Yahooの画像検索で「桜のカーペット」で調べてみると、すごいのが沢山(;´・ω・) 特に、上が桜で、下も桜の写真。 ホントすごい・・・ この写真の場所で歩いてみたい・・・ なんて思ったり(ノ∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 01:42
せめて15DGは取ろう!(`・∀・´)
こんばんはー・ω・ パソコン作業何も進んでないohさじです(;´・ω・) 早く前のパソコンの物を新しいのに移していかないと(・ω・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 01:27
目がキリッとしてる(`・ω・´)
こんばんはー(*´ω`*) えっと・・・ohさじですヾ(*´∀`*)ノ 今日はいつも以上にお仕事頑張りました(`・ω・´) 休日は忙しいんですが、今日は一段と忙しかったです(;´・ω・) でも、ゆっくり眠れそうな予感(*´ω`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 02:27
覚醒させちゃおう!
こんばんはー(*´ω`*) 連日ブログのohさじですよー(`・ω・´) 今日も嬉しいことが起こりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 02:03
慣れるまでもうちょっと・・・?
こんばんはー(`・ω・´) すっごくお久しぶりなohさじです。 一週間ぶりなんですね・・・ 早いなぁ・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 00:28
※気分を害する恐れが多々あります。
こんばんはー! この記事を読んで「気分害した」というコメントは削除しちゃうohさじです。 読んで頂けるのは嬉しいですが、今回だけはその件については自己責任でお願いしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 00:21
今気づいた新機能!ヾ(*´∀`*)ノ
こんばんはー!(`・ω・´) 絵文字も使えることに今更気づいたohさじです コメントでは使える事はわかってたんですが・・・今更ですね 今日は報告も含めてしようと思ってます(・ω・) 日記不定期更新が続いてゴメンなさいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 01:00
チェルシー全部で15枚
こんばんはー(*´∀`*) 多忙時期一時終了のohさじです(`・ω・´) すぐまた多忙時期がやってきますが・・・(´・ω・`) 早くその時期が終わりますように(>人<;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 01:07
他の魅了カード探し中・・・
こんばんはー! 今日はメンテナンスなのを忘れていたohさじです(´・ω・`) ノーマルとハード・・・両方クリアと討伐してたらパックもう一つ引けてたんですけど・・・残念(ノ∀`) でも、次またいつかあるよね(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 01:54
今年はどうなるかなぁ・・・
こんばんはー!(  ̄▽ ̄) 面白そうなデッキを企んでる小さじです・・・ もといohさじです(☆∀☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/26 01:58
まだまだ強くなりたい( *`ω´)
こんばんはー(・ω・) 今日も寒かったohさじです(;´ω`) 昨日よりは、ほんの少しだけマシだったような気もしますが、でもやっぱり寒かったです(ノ∀`) 朝出れば息は白かったし、仕事が終わった帰りも息が白かったです(;・∀・) 明日も、寒いみたいで・・・(((´・ω・`)))ブルブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 01:28
半月経った今・・・
半月経った今・・・ こんばんはー(・∀・) 昨日はすぐ落ちちゃったohさじです>< 昨日は、夜からスゴイ風でした(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 23:57
個人的イベント情報!(`・ω・´)
こんばんはー(`・ω・´) 夜雨が降ると思ってなかったohさじです(ノ∀`) 明日はお休みですが、雨が続くらしいです(´・ω・`) 雨・・・苦手><; 体調崩したりしちゃうから・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 01:48
昨日と今日の、良いことと・・・
こんばんはー!(`・∀・´) 上位の人と手札が全部無くなるまで頑張れたohさじです(`・ω・´) ohさじでも、小さじでも頑張れました(・∀・) 両方とも、同じ相手で、しかも両方負けましたけどねヽ(*´∀`)ノ でも、全部のカードを使って負けたので、悔いは無いかな(* ´艸`) 次遭ったら勝ちたいなぁ・・・なんて(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 02:26
24個の使い道・・・(・・;)
こんばんはー! ディヴァイングリモワールは落ちましたが、ブログは書いちゃうohさじです(*´∀`*) ギルド交流戦の日付が決まりましたよ(`・ω・´) 開催日は2月6日。 時間とルールは決まっていませんが、また詳細が決まり次第、ホームページのトップ「イベント」で報告しますね(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 01:44
一週間のお話
こんばんはー! 遅い更新のohさじです(`・ω・´) ディヴァイングリモワールのやる気・・・少しずつ上がってきてます(・∀・) でも、今日はそちらの方はあまり話さない感じで(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 02:48
新年早々
新年早々 こんばんはー! 新年明けましておめでとうございます、ohさじですm(_ _)m 今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*) 私含めていい年になれたら良いなぁ・・・なんて思ってます。 ちゃっかり「私も含めて」ヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 02:43
今年多分最後の日記
こんばんはー! 時間があれば書くとは思いますが、とりあえず今年最後の日記になると思うohさじです(`・ω・´) 今日が年内で最後の休日でした(*´∀`*) なので、午前中に大掃除・・・という名の、いつも通りの掃除(ノ∀`) 午後からは外出してました(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 00:16
年内にあと何回更新出来るかな(;・∀・)(フレイムブレイド考察)
こんばんはー! 現在参加申し込みが0名で困ってるohさじです・゜・(ノД`)・゜・ このまま自然消滅・・・本当に起こってしまいそう(´・ω・`) なんとか出来ないかなぁ・・・ と思いながらも、何も対策等は行っていません(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 23:34
笑いありしょんぼりあり
笑いありしょんぼりあり こんばんはー! 昨日の夜はインしなかったohさじです・w・ 昨日はお昼までに活躍度を溜めて、お昼からお仕事。 その後は友達たちと宅飲み忘年会してました(≧∇≦) お酒は全然ダメなので(頭痛くなっちゃいます;;)、そういう場では殆どがお酌係(・ω・) でも、お酌だけでも楽しいです(*´∀`*) 皆が酔っていく姿を眺めるのも、お酒が飲めない人の、ある意味での特権? みたいなのもありますしね(☆∀☆) 笑い出す人もいれば、その場で寝ちゃう人もいたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 01:07
寝よう!( *`ω´)
こんばんはー! 今日は短い日記にしようと思いますohさじです・w・; 最初はパソコンの電源を切ったんですが、思えば最近全然ブログ書いてないことに気づき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 01:05
考えに考えた結果・・・
こんばんは♪ 今日から忙しくなりそうな予感がするohさじです(;・∀・) いえいえ、ディヴァイングリモワールの方でのお話ですよ(* ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 01:11
楽しい一日(*^ω^*)
こんばんはー! 今日は快晴でしたohさじです(*´ω`*) 雲も殆ど無かった今日一日、スゴく心地よかった一日でした(*^ω^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 01:44
遠吠え!
遠吠え! こんばんはー! 今まで競技場に潜ってたohさじです・w・ 月曜から夜ふかしの録画が多くなってきました(・・;) 少しずつ見ていかないと(`・∀・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 01:54
上には上がある(いる)
こんばんはー! ココアは飲めなかったohさじです・w・; その代わり、紅茶飲んでました(*´ω`*) レモンティーも良いけど、アップルティーも捨てがたいですよね(*^ω^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 00:22
この分も含めてEXに・・・
こんばんはー! 今日は寒かったohさじです{{ (>_先にエリゼね(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 00:59
ようやく書けそう(*´ω`*)
こんばんは! 今日も大忙しだったohさじです・w・; 明日がお休みなので、今日はゆっくりしようと思います・・・ もう寝るだけなんだけどねヽ(*´з`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 01:48
回答中です!(`・ω・´;)
回答中です!(`・ω・´;) こんばんは! 100の質問回答中のohさじです(`・ω・´) 一旦メモ帳で回答してからコピーペーストしてます(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 01:52
スキル「直撃」だけじゃないよ(・∀・)
こんばんはー! 全然眠くないohさじです・w・; うーん・・・布団に寝転がるだけでも疲れはとれるみたいですけどね・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 02:31
悪いお話は無しね(。・ ω<)ゞ
悪いお話は無しね(。・ ω<)ゞ こんばんはー! 少しションボリ気味な感じのohさじです(・ω・`) けど、せっかくココまで来ていただいた方達に不快な思いはさせたくないので。 明るいお話だけしちゃおう!(*゚∀゚*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 02:11
新しいパック・・・
こんばんはー(*´ω`*) 眠いohさじです(´-ω-`) 新しいブログの内容を考えてはいますが、なかなか思い浮かびません(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 00:07
再会を願って・・・
こんばんはー! 今日は休日でも曇り空だったohさじです(・ω・`) パソコンの前で少し寝てしまいましたが、ブログ書いてなかったので書こうと思いました(*^ω^*) あまり良い内容では無いと思いますけれども(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 02:43
○○系・・・
こんばんは! 昨日のブログ、タイトル付けるの忘れてたohさじです(ノ∀`) 昨日は・・・疲れてたんですよ、きっとヽ(*´з`*)ノ そんな明日はようやくのお休みなのです!(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 00:33
メンテナンスは・・・
こんばんは! 今日って水曜日だったかわからなくなってたohさじです(;・∀・) 今日は、メンテナンスだと思ってたんですが、確認してみると、まだ先週から出ていた期間限定のパックが出ていたので・・・(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 00:50
カーディガンが必須アイテムに・・・
こんばんは! 今朝は戸惑い気味だったohさじです(;・∀・) だんだん涼しくなってきましたね(´∀`*) 最近、布団も一枚取り出しました・w・ これからは、布団の中が恋しくなってくる頃なんだろうなぁ・・・(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 00:59
神官で・・・
こんばんはー! 今日は良い一日だったような気がするohさじです(*´ω`*) 詳しくは後でネ(* ´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 01:05
この時期は多くなる時期?
こんばんは! 今朝は体調的に少々ピンチだったohさじです( ̄◇ ̄;) けど、仕事に行ったら良くなったし、それ以降も大丈夫だったので・・・(´∀`*) 明日の体調回復の為に今日も早めに寝ようかな・w・ 相変わらず1時回ってるけどねヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 01:59
体調復活中?・w・;
こんばんは! 昨日はオサボリしちゃったohさじです(;・∀・) 明日のEX・・・行けるかどうかすごく微妙な位置に居てます(;´∀`) 多分・・・たぶん、大丈夫だよね!!(`・ω・´;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 01:08
ついに来たDGの・・・
こんばんは! 快晴と共に、暑さも戻ってきている気がするohさじです(ーー;) 先週くらいはカーディガンが無いと、寒かったくらいだったのに・・・ 寒いのは嫌だけど、暑いのはもっと嫌だから・・・ 早く涼しくなって下さい(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 23:34
覚醒って・・・?
こんばんは! 貯まってたDSが一気になくなってしまったohさじです(´・ω・`) 色々と合成して、成功して、今回のクエストの報酬をもらって・・・ それなのに、なんでDS無くなったんだろう(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 01:33
これで全埋め・・・
こんばんは! 今日はディヴァイングリモワールで一つの大台に乗れたohさじです(´∀`*) セミの鳴き声はいつの間にか、無くなっていました・w・ その代わり、夜中のバイクの音とかスゴイですけどね(・ω・`) 仕事帰り以外の夜の外出は絶対にしないタイプなので、大丈夫ですけどね!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 00:11
休日ゆっくりと・・・
こんばんは! 今日は休日だったohさじです(ノ∀`) 午前中は少し怪しい天気でしたが、午後からはいい天気に変わって良かった一日でした(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 01:05
疲れが溜まらないように・・・
こんばんはー! 夏休みも終わって、少し落ち着いたohさじです。 けど、眠いです・・・(´-ω-`) 夏休みの期間ハードだったその疲れが今になって来てるのかな?(;・∀・) 少し早めの就寝か・・・次のお休みの日にゆっくりと寝るかどちらかしようと思います・w・ 季節の変わり目って、体調崩しやすいですしね・w・; 皆さんもこの時期、元気で毎日過ごせたら良いなぁ(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 23:39
休日が終わって・・・
こんばんは! 明日からまた再始動なohさじです(`・ω・´) 昨日の夜から友達と飲み会をして、その後にカラオケに行って・・・ 帰宅してから少しだけ寝て、起きてから、その友達と買い物に行って来ました(´∀`*) 色んな物を買うことが出来たので、スゴく楽しい丸一日でしたヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 00:42
違う路線で行こうと思いました・w・
こんばんは! エンペラーの突破口が少しわかったような、わからないようなohさじです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 00:54
思い出いっぱい(*´∀`*)
こんばんはー! さっきまで「おもひでぽろぽろ」を見てたohさじです(´∀`*) ジブリ作品って大好きなんです!(`・∀・´) おもひでぽろぽろはベスト5には入るほど好きなんです(*´ω`*) けど、おもひでぽろぽろって、1991年製作の映画みたいですね。 1991年・・・私まだ生まれてないや(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 00:03
連休二日目・・・だけど
こんにちはー! 昨日はゆっくり出来たような気がするohさじです(*´∀`*) 今日もお休みですが、天気が宜しくないです(´・ω・`) 友達と遊びに行く予定だったのですが、その友達が体調不良で更にションボリです・゜・(ノД`)・゜・ 私自身も、体調抜群! ・・・という訳では無いので、今日は家でゆっくりしておこうと思います(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 12:00
ようやく連休です!
こんばんはー! 仕事が終わって、ようやく連休なohさじです(´∀`*) 久しぶりの連休に、既に胸躍らせています(≧∇≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 02:04
診断が怖いです(自分だけw
こんばんは! 帰宅後に仕事先から呼び出されたohさじです(;・∀・) いえいえ、悪い事では無いですよ、決して(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 01:29
今日は診断はありませんよ
こんばんはー! 最近診断系が多かったような気がするohさじです。 なので今日は診断系のお話はありませんよ!(`・∀・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 00:45
新しい目標、考え中!
こんばんは! 眠い目を擦りながら書こうと思っているohさじです(´ぅω・`) 今日は仕事はお休みでしたが、色々とありました(*´ω`*) もちろん、良い方向ですよ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 00:24
詳しい診断
こんばんは! 今日はお休みでしたohさじです。 昨日の晩ご飯の時に、仕事仲間さんからウサギのキーホルダー頂きました(´∀`*) スゴく可愛いです(*´`) 早速カバンに付けて友達と買い物に行って来ましたよ(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 00:23
【お食事中はご注意!】のんびり待ってます(´∀`*)
こんばんはー! 一旦帰宅したohさじです。 この後、晩ご飯に行ってきますよ(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 19:15
今日は不運だったから・・・
こんばんは! さっきまで木曜日と思っていたohさじです(;´∀`) 曜日の感覚がわかりません(;・∀・) 明日が木曜日なんですよね・w・ 明日間違えて仕事無断欠勤とかしたら大変だ・w・;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 00:27
我慢の数日
こんばんはー! 仕事の方で一息つく事ができたohさじです。 もうすぐお盆休みに入りますね(´∀`*) 皆さんは、一週間お休みなのかな?・w・ 羨ましいです(・∀・) けど、私も連休ありますけどね(。-∀-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 00:12
イメチェン後をイメージ中・・・
こんばんはー! 最近髪型変えようか考え始めたohさじです。 仕事する上での髪型の指定とかは特にないんですけど、少しイメチェンしてみたいな・・・ なんて考えています(  ̄▽ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 00:50
家でゴロ寝_(;3 _/∠)
こんばんはー! えっと・・・ohさじですw 今日で7月終了なんですね。 来月は色々とイベントがあったら良いなぁ・・・なんて思っています(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 01:10
暑さ対策の最善策?
こんばんはー! 今日も暑かったohさじです。 昨日は太陽の日に焼けるような暑さだったのですが、今日は蒸し暑い感じ(・・;) 一日中曇りだった今日ですが、昼過ぎくらいに雷も2,3回鳴りましたが、雨は降らなかったです・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 00:01
続・夢診断
こんばんはー!(`・ω・´) 今度は間違いなく打てたohさじですヽ(*´∀`)ノ 今日は今までで一番暑かったような気がします(;´Д`A タオル・ハンカチ・うちわを持ちながら来店されるお客さんが沢山いました・w・; これからまた暑くなっていくみたいですね(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 23:30
メンバー整理のお知らせ他
おはようございます(>▽<☆) こんばんはー・・・と一度入力してしまったohさじです(*ノω・*) この時間に書くのって、もしかしたら初めてかも知れないです(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 10:05
【私信】頭がクラクラです(;´∀`)
こんばんは! 今日で連勤が終わったohさじですo(≧▽≦)o 昨日は残業でしたが、今日は定時通りに終わって良かったです(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 00:06
忘れてました(;・∀・)
こんばんは! 今日EXの締切日で、今日からEX始まるのを忘れていたohさじです。 また新しくランキングリセットされたんですね。 次は少し違うデッキで挑んでみようかな・w・ 考え中です(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 23:51
久しぶりの遅番
こんばんはー! 遅番で時間の感覚が少しおかしいohさじです・w・ 日が変わるまでにいつも書くように努めてはいるんですが、気付けば変わってました(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 00:54
快適で残念な小当たり(?)
こんばんは! 朝は蒸し暑かったけど、今は快適なohさじです(・∀・) けど、雨でした(´・ω・`) 明日も雨みたいです・・・ 涼しければ良いんですけどね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 00:19
見る楽しさと迷う苦しさ(;´∀`)
こんばんは! 今日は仕事先で大馬鹿しちゃったohさじです(;・∀・) それが原因で仕事に大打撃とか、そういうのは無いですが、他に人が居てたので凄く恥ずかしかったです(/ω\) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 00:38
もうこんな時間
こんばんは! 眠い目をこすりながらのohさじです(´ぅω・`) 今日は台風も通り過ぎ、いい天気でした(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 00:52
強風域へ
こんばんは! 今日は平日なのに忙しかったohさじです(;・∀・) そのおかげで、今日は疲れました(・ω・`) すごく眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 23:21
台風は明後日?
こんばんはー! 今日はまだ暑さ的にマシだったような気がするohさじです。 明日からは雨みたいです。 明日の夜には、台風もすぐ傍まで来ているような気がします(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 23:26
今更の診断?!
こんばんは! 今日も暑かったohさじです(・・;) 明日は休日だけど、明後日から台風が来るみたいです(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 23:24
泥沼の極地へ(ノ∀`)
こんばんは! 気付けばこんな時間なohさじです。 対戦に夢中になりすぎました(;´Д`A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/13 00:37
おひさしぶりです?
こんばんはー(*^ω^*) お久しぶり? なohさじです。 先週末から体調不良が続いていましたが、快復してきてます。 けど、昨日一昨日は特にしんどかったです・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 22:53
新しいスタート
こんばんは! 今日から新しくポイントリセットされましたohさじです。 今回は少し遊び感覚で行こうか悩んでいます(´-ω-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 23:31
(=-ω-)zzZZ乙乙
こんばんはー! 今日はくたくたのohさじです(´ω`) 色々と疲れましたよ今日(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 23:23
相性は最高かも(^ω^)
こんばんは! 竜姫パック最終日で大逆転出来たohさじです(≧∇≦) DGでのパック開封があと6回でクエストの箱を貰えるかたちでしたので、それを使ってパックを引いたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 00:04
イベントをしないワケ!
こんばんは!(´∀`) 一日おきに書いてますが、特に意味は無いohさじです。 書く事が無いとか、そんな事ではないですよ・・・ 多分・w・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 23:44
降れ降れ光!
こんばんはー! デッキ調整中のohさじです。 デッキ調整すればする程グリーゼに弱くなってきてるような気がします(;´∀`) 忘却術入れるスペースが無い代わりに、不安定ながらも同じ役目を担わせられるルナEX投入しているんですが・・・ どうしようかなぁ・w・; グリーゼ・・・使う人減らないかなぁ・・・なんて(゚∀゚ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 23:54
もう少し引いてみよう・・・今度・w・
こんばんは(´・ω・`)ノ 竜族始動(多分)のohさじです。 と言うのも、今日限定パックを引いたらソフィアが当たりました(≧∇≦) 今回出てきた限定カード、どれもイラストは魅力的なのですが、特に気に入っていたソフィアが手に入れたので、とっても嬉しいですヾ(*´Ο`*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 23:30
復帰の目処
こんにちは! 今日は久しぶりに一日フリーなohさじです(*´∀`*) 今まで忙しかった分、何をすれば良いのか少し困惑していますw という事で、久しぶりにディヴァイングリモワールにインしています、今(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 15:31
早い一週間
こんばんはです。 お久しぶりのような気がするohさじです。 ブログの更新は半月も経ってないですけどね(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 23:11
ちょっとした試み
こんばんはー^w^ 休暇後初ブログのohさじです。 今日、ほんの少しだけログインしてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 00:36
数日後談?
こんばんはー 休暇発表からちょっと経ったohさじです。 早速それについて一部の方から色々とコメントいただきました・w・ なるべく早く戻ってきたいとは思っていますけども・・・う〜ん(;´∀`) 今はあの日記に書いた内容だけで、なんとも言えないです・w・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 23:23
難易度:激高
こんばんはー(*´∀`*) 花粉症のohさじです。 眼が痒くて目薬が手放せない時期になりました(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 00:04
最近つながり悪いかな・・・?
こんばんはー! 今日も日が変わってからの更新のohさじです。 今日は暑かったですね(;´∀`) 暑いと私目眩が出ちゃうんですよ、低血圧だから・w・; 暑いのいやだなぁ・・・夏嫌だなぁ(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 00:35
とうとう1000アクセス
こんばんはー(*´ω`*) とうとうHPアクセスが4桁突入いたしましたohさじです。 HP開設してから4ヶ月半くらいかな・・・?・w・ 思ってた以上にハイスピードな達成に驚いております(;・∀・) アクセスして下さっている皆さん、本当にありがとうございます!(≧∇≦) 自己紹介の更新とか、ギルメン紹介のメンバー追加とか、更には、このページの軌跡(と言ってもキリ番達成日時のメモみたいなもの)を載せようと思っているのですが、それはまた少し先のお話になりそうです・w・; こちらの都合が少し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 00:40
・・・やっぱり書こうw
こんばんはー(;・∀・) ゲームで休む告知してブログ書くohさじですw 最近ギルドチャットでも最後に顔文字を付けるようになりました・・・ 最初は付けてなかったんですが・・・ 顔文字が無いと私は生きていけないですw ちなみに、LINEとかでもだいたい最後は顔文字で送ってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 00:47
連休二日目
こんばんは(*´ω`*) 明日からまたお仕事なohさじです。 夕方に知り合いから食事に誘われ、食事会に行ってきました(*´∀`*) あまり1対1では話したことが無かったのですが、お相手さんの奢りという言葉に誘われて・・・(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 00:22
休日一日目
こんばんは♪ 休日一日目とは言っても、明日で終わるohさじです。 明日はお出かけに行こうかと考え中です(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 01:07
明日明後日の予定は・・・
こんばんは(`・ω・´) ようやく一息なohさじです♪ 明日から待望の連休に、何をしようか考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 00:06
得手不得手
こんばんは・w・ 明日行けば連休なohさじです(*´ω`*) 今日は連休最後だからか、すごく疲れましたが・・・明日は少し楽になるのかな(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 00:21
だいぶ前のを掘り返す人
こんばんは♪ 祝日休みは久しぶりのohさじです^^ 今日からGWという人結構いるんじゃないでしょうか?・w・ 私は関係ないですけれども(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 23:31
新デッキ完成・・・までもう少し
こんばんはー♪ 明日は休日のohさじです。 明日EXじゃないんですよねー(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 23:50
統一シールド真面目にやるよ!
こんばんはー^^ 狩人と本家(?)術師だけ真面目なohさじです。 何がかというと「統一シールド」 狩人は単純に強いし、術師はやり慣れてるので勝利数伸ばせるんですよねー(*^ω^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 23:55
たいへんだー!
こんばんはー・w・ 今日は少しスランプ気味だったohさじです。 今日は少しお酒飲みました。ビールですけど・w・ お酒は全然強くないので、誤字脱字があったらゴメンなさいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 00:31
一週間早いなぁ・・・
こんばんはー^^ 4月もスピーディに日が進んでるように感じるohさじです。 今日ギルメンさんから「ブログ読んでます」という報告を受けて思い出しましたが・・・ 一週間前位に出会った変な男の人、それ以降会っていません。 ・・・いや、ここ最近は裏で作業していることが多いので、その人は来てるけど見かけてないだけかもしれませんが・・・報告とかも無いので・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 23:55
【私信】身体測定
こんばんは! 今日はお仕事もディヴァイングリモワールのお話も、お休みなohさじです。 けど、天気は雨でした・・・けど、私が外出すると少し勢いが弱まり、電車に乗ると強くなって、降りたら再び弱まってました。 止んではくれませんでしたけどもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 00:00
神をも超える存在(?)
こんばんは! 明日仕事に行けば、二日後はお休みのohさじです。 土日は人が多くて困ったものです・w・; 嬉しいですけどね(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 00:31
今日は休日ということで
こんばんは! 自宅でマッタリ・・・しなかったohさじです。 今日は同じく仕事休みだった友達とUSJに行ってきましたよ^w^ ハリーポッターも、進撃の巨人も・・・平日というのに人が物凄く多かったです(;´∀`) 両方ともそこまで詳しくは無いのですけどもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 00:14
【ほぼ私信】今日こそは早いブログですよ?
こんばんは! 今日はディヴァイングリモワールの話は殆どしないだろうohさじです。 ディヴァイングリモワールのお話は一番最後に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 23:13
今日は早めのブログ・・・かな?
こんばんは! ちょっと仕事先でトラブル発生したohさじです。 というのも・・・仕事先で先輩がインフルエンザでダウンしました・w・; まだ流行ってるのかな? 全然そんな話聞かなかったんだけどなぁ・・・今年 今年度入ってすぐのインフルエンザにあたふた状態です(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 23:52
次の休息は・・・
こんばんは! 今日は蒸し暑いくらいだったohさじです。 桜も既に散り始めている地元です。 皆さんお花見とかしてるんだろうなぁ・・・なんて羨ましがってる人がココにいますよ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 00:06
今日は不運の連続・・・
こんばんは! 今日は不運続きのohさじです。 仕事でも、プライベートでもそうですし、ディヴァイングリモワールの件でもそうですし・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 00:20
休日・・・
こんばんは! エイプリルフールだけど嘘はつかないohさじです。 と言ってる事が嘘なのかもしれない・・・て言ってるとキリが無いのでこの辺で(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 23:15
世界ボス初挑戦
こんばんは! 世界ボス初挑戦したohさじです。 ・・・けど、よくルールわかってないです・w・; とりあえず、ボスを徹底的に叩けば良いというのはわかりましたが・w・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 00:56
お久しぶりです
こんばんは! 少しずつ落ち着いてきたohさじです。 今回のEXは・・・1VS1は多分出れるけれど、2VS2はどうだろう・・・ いやいや、ポイントではなく個人的な問題で・・・ 次の土曜日からも少し忙しくなっちゃうんです;; なので、2VS2は手抜いてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 00:28
初戦敗退ズラ!
こんばんは。 金曜日夕方は「妖怪ウォッチ」のohさじです^^ ちなみに、ジバニャンよりコマさん派です。もんげー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 00:53
今回も締切間近
こんばんは。 眠いohさじです(´ぅω・`) 左中指の腱鞘炎っぽいのは治まってきました。 よかったよかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 22:59
ダブルのお詫び&告知
こんばんは。 少し更新間隔が空いてしまいましたohさじです。 左手中指の腱鞘炎っぽいの・・・まだ治っていません・w・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 23:58
デッキが増えていく ここ最近
こんばんは。 最近左手中指が腱鞘炎っぽいohさじです。 いや・・・多分違うと・・・願いたいですが・・・ 曲げづらく、曲げると少し痛みがあります・・・あぶない?・w・;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 23:55
懐かしいものだらけ
こんばんは。 今日は私信中心にしようと思っていたけど、やっぱりディヴァイングリモワールの話にしようと思ったohさじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 22:28
凄く迷う数字
こんばんは。 指先が冷たくなってきているohさじです。 私、低血圧なんです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 22:28
ギルドイベント
こんばんは。 一日三パック。ohさじです。 今日はコチラは雪が降りました。あまり降らない所に住んでいる私の地元ですが、結構降りました{{ (&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 22:31
次回動画投稿予定 他
こんばんは。 雨降ってたのに傘がなく、濡れて帰宅したohさじです。 喉痛い、風邪かな? そんな事言ってた人間が・・・やってしまいました>< けど、すぐにシャワー浴びたので大丈夫です(`・∀・´) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/26 23:35
今日のシールド戦は・・・ 最終章
こんばんは。 猫剣聖の☆5の合成に成功してウキウキ気分なohさじですw 現在シールド戦一回戦が終わったばっかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 22:10
今日のシールド戦は・・・ Part2
こんばんは。 昨日は散々だったohさじです゚(゚´Д`゚)゚ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 22:48
お言葉
こんばんは! 書き始めたときは19日だったんです、ohさじです。 競技メダル、順調に進んでいます。 けど、まだもう少しかかりそう・・・あと23枚なんですけどね。 今日が終われば、週1の報酬で競技メダルが10枚手に入るから・・・あと13枚かな? もう目の前です^^ 目の前になるほど、残り何枚か気になるのは仕方がないかもですが、気長にやっていこう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 00:16
空白・・・
こんばんは。 早くも空白が空いてしまったohさじです。 喉の痛みは相変わらずです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/01/15 20:17
こんにちは
こんばんは? 砂漠に雪 サブマスターを努めておりますohさじという者です。サブマスターとしての努めは、特に何もしていませんw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 17:36

トップへ | みんなの「私信」ブログ

砂漠に雪 ほのぼの日記 私信のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる